2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

方向転換

 最近コミュニティを管理している友達が私以上に頑張っています。

 私自身管理でもいろいろな事があり心悩ませてきていました。

 その管理者の言葉で私もそうだなと思った言葉があったので引用します。


こんばんは
皆様ちゃんといい子で、ご主人様に尽くしていますか?
ちゃんといい子にしないと、捨てられちゃいますよ。

なーんてこと書いてみましたけど、そんなこと無いと思います。

私、とあるネットゲーム(まぁセカンドライフです)含めて、
奴隷にしてください。っていう人、メール調教、リアル調教含めて述べ10人ぐらいはいたことがあるんです。(現在進行形含めて)
*奴隷側だったこともありますよ。個人的にはサブミッシブだとおもってます。

で、私なんかがご主人様側でいいのかな、楽しませてあげられるかな?
と思いつつも、ご主人様やったことがあるんです。

その中で、奴隷側を捨てたことって、一回も無いんです。
 私だけかもしれません。本物のミストレスなら容赦なく捨てるのかもしれないですね。


で、今もわたしに10人超える奴隷がいるの?
いいえ、いませんよ。

ご主人様が奴隷に捨てられてしまうんです。

これ、他のご主人様たちにも聞いたことがあるんです。
もういらないとか、終わりにしましょうって、ご主人様側からいったことある人、そんなに多くないみたいですよ。

まぁ、私もそうだったし、聞いた相手もそうでしたけど、、
特に多頭のご主人様は捨てられてる率がたかいですね;)

はっきり終わりましょ、って言ってもらえることもあれば、大体が、フェードアウトです。

基本的には、奴隷側が、だんだんかまってもらえなくなって、面白くなくなってきて、逃げていく。っていう感じで振られます。

ご主人側から、いらないっていうことほとんどないんですよ
だって、飽きても、ほっておけばいいから。
相手してもらえなかったとしても、べつにお前いらない。とかいわなくたって、こっちから構わないだけの話なんです。

奴隷側は複数ご主人持てないから、死活問題ですよね。:)
*中には、複数ご主人様持ってる奴隷いますけどねぇ、、いいのかな、、

そんなこんなで、ご主人様から振られることってのはまず無いんじゃないかと思ってます。

ご主人様に、飽きられて、相手してもらえなくて、その結果つまらなくなって逃げていく。

ひどいですよね。ご主人様たち。 あきるなんて、ほんとひどいやつです。。。?

飽きられない努力をしてますか?プレイを考えるのはご主人様の役割だとおもっていませんか?あなたはご主人様にとって有能な奴隷ですか?あなたはご主人様をたのしませていますか?

あなたはご主人様に飽きられていませんか?

もし、飽きられているならば、ご主人様はあなたを捨てないですけど、あなたはご主人様をいずれ捨てますよ。



 確かに何も言わずに、フェードアウトしていく被管理者がほとんどですね。連絡が無いからといって勝手に管理をきるのもいいのでしょうが、それは相手に失礼という事で私の場合は保留としてきていました。結局は連絡無いままです。中には礼儀を尽くして挨拶して去っていかれる方もいます。

 多くの人管理してみて思った事は、マゾという概念が何か違うような人が多いという気がします。



 男性の管理は私自身が疲れてきてて、今私を信じて残ってくださってる方たちだけでいいと思います。気分転換に女性で管理されてみたい方居れば管理をお受けしてもいいですよ。といっても真剣な方に限りますけどね。まあいないでしょうねww














管理全般 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<管理者好みの被管理者、被管理者好みの管理者 | ホーム | 遥香様へ>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-22 Tue 12:09 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-28 Mon 18:53 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |