2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

自分が進むべき道(迷走状態)

 いろんな人から、このブログへのコメント欄以外にも、たくさんのコメントをいただきました。

 皆様の言われることは、表現は違えど自分の思うがままに進まれればいいという内容でした。

 確かにいろいろ考えて、悩んでいて今後どうすべきかも今現在も気持ちが揺らいでしまっています。

 ただ、現在残っている被管理者の方のほとんどは、私のやりたいようにすればそれについてきてくれるそうです。

 そういう方がいる限り放棄するのは、無責任ですので管理は継続していきます。

 ブログについても、一部の方の意見のみでやめてしまえば他の好意を持っていただいてる方のことを裏切る結果となりますので、閉鎖はせずに状況に応じて今後も掲載させていただこうと考えております。

 気持が不安定なので、見てくださる方の希望に応えられないかもしれません。前にも言ったかもしれませんが一人でも残っている限りは、責任は果たしたいと思います。


 最後に、このブログは興味ある方だけが見てくれればいいと思っています。
お知らせ | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<乳首開発状態(0032) | ホーム | 被管理者様申し訳ありませんでした>>

コメント

様々な思いが交錯しているときかもしれません。
私個人としては、ブログはそのような筆者様のお気持ちを皆で共有できる素晴らしいツールだと思っています。
私としても、無理せず、ご自身のペースで更新するのが一番かと。

暖かい気持ちで今後もこのブログを楽しく拝見させて頂きます。
2016-12-06 Tue 15:54 | URL | 友哉 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
私なりに試行錯誤してがんばってみようと思います。
2016-12-06 Tue 16:02 | URL | libido-control [ 編集 ]
色々な意見がありますが、管理者様が面倒を見たいという人だけ面倒を見ればいいだけの話だと思います。
管理者の立場なんですから気が向いた人は管理して嫌ならやめればいいだけのことです。
それに対して管理やめちゃうのは無責任になるとかそこまで考える必要はないと思いますよ。
もっと気楽に自分についてきて面倒見たい人だけを相手すればいいんです。

きっとそんな記事を楽しみにしている読者が沢山いると思いますから。
私もその中の一人ですので、これからも沢山の記事を楽しみにしております。
2016-12-06 Tue 16:18 | URL | [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
迷走状態ですがやりたいようにやっていこうと思います。
2016-12-06 Tue 16:26 | URL | libido-control [ 編集 ]
休んだ方がいいと言われればしばらくブログやめます、頑張ってと言われればもう少し続けてみます、管理者がこれでは被管理者は誰もついてきてくれませんよ。
前から心の浮き沈みが激しい人だなと思っていましたが、躁鬱の症状が出ていますね。
そんな状態で管理するのはやめてください。SM業界の常識ですよ。あなたがどうなろうと知りませんが振り回される人達が可哀想だ。
2016-12-06 Tue 21:31 | URL | 岡崎体育大学法学部体育学科 [ 編集 ]
岡崎体育大学法学部体育学科がガタガタいうことではないと思う。
ついて行きたい人はついていくし、行きたくない人は消えるただそれだけのこと。
この管理者は仕事とかではなく、趣味の範囲で同意できる人を管理しているようなのであなたがとやかく言うことではないと思う。
かえってそのようなコメントがこのような事態を生み出しているのに自分のことは棚に上げてこの発言ですか。
評論家みたいなことを言っていますが何様ですか。
そんなに不快なら他の管理サイトにでも行ってればいいじゃないですか。
楽しみにしている人達を巻き込んで不快な思いさせて何が楽しいのか理解ができない。
変な嫌がらせする暇あったら他所へ行って下さい。
2016-12-06 Tue 21:46 | URL | [ 編集 ]
心ない一言でどんだけ傷つくか考えて下さい。
人が思うより当事者は悩んでいらっしゃると思いますよ、管理する方とされる方がそれでいいと思っているのですから、このままそっとしておいていただけませんか。
2016-12-06 Tue 21:47 | URL | 22 [ 編集 ]
あなたはSM業界の人らしいですが、ここは畑違いですよ?区別もつきませんか??
つまらないので、貴方へのコメントはもう止めます。
バイなら。
2016-12-06 Tue 21:55 | URL | 0006 [ 編集 ]
心が不安定な人なら適度に休むべきです。ここでやっていることはほとんど遊びのようなものだからまだ大丈夫ですが、それでも一応貞操帯等の装着をして管理を行っている立場なら、自分の管理も疎かな人が他人の管理をしている場合ではないと思います。
たまに管理の様子を見て参考にさせて頂く事もありましたが、そういう根本的な部分が未熟なままになっていますね。ペットが欲しいから保健所で犬を貰ってきたけど体調が悪いからしばらく餌も散歩もやめますね、こんなことが許されますか?
まずは精神科医と相談しましょう!中途半端が一番良くない。
2016-12-07 Wed 12:48 | URL | 岡崎体育大学法学部体育学科 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |