2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

2017年を迎えて

 2013年の正月にはじめてこのブログを立ち上げて4年が経過しました。

 内容的には自分の気分しだいで更新してきたので、なんとなくまとまりの無いブログになってしまっていますね。

 プロフ写真も無いので何か自分を被写体にと考えて撮影してみたりしましたが、いまいちイメージが合わないです。非アダルトブログのほうでもプロフ写真はっていなくてそちらの写真も合わせてとりましたがどちらも決まらないという低落ぶり。

 ブログの限定公開パスワードご存知の方は、非アダルトブログにプロフ用に撮った画像が限定公開しているので見ていいと思うか悪いと思うかご意見とかいただけるとまたうれしいですね。

 当面は今までどおりのスタンスで掲載していきたいと思っています。


淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム




 

 
雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ポッパー(0046) | ホーム | ブログデビュー封印式(0055)>>

コメント

2017年も適当な感じでやっていくんですね(笑)
まぁ仕方ないですよね(笑)
はやく心の不具合を治して頑張って(笑)
2017-01-01 Sun 20:58 | URL | やる気ない [ 編集 ]
今年もよろしくお願いしまする。
2017-01-02 Mon 23:21 | URL | なら3 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |