2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

貞操具ハーネス

 昨日0055からこんな発言がありました。

 「みなさん頑張っているんですね。」
 「それに比べたら0055なんて、智美様になんの貢献もしていないですね。」

 私からすればがんばってくれてるように思いますけど、ブログやツイッターなどの記事に触発されたようですね。



その後このような写真を送ってきました。

 PA5000だけでは足りてないという意思の表れなんでしょうね。

ハーネスレザージャケット01

ハーネスレザージャケット02

ハーネスレザージャケット03


装着に関する0055の発言

 今日1日、ストリクトレザーの貞操具ハーネスにペニスレザージャケットを組み合わせて過ごして見ました。

 装着感は勃起さえ許さないストレスは悶絶もんですが、PA5000を装着したままで日常装着ではストレスが強すぎます。

 グランスにアザが付き、右のタマ袋がわずかですが裂けました・・・どちらかというと調教向きではないでしょうか?







管理no0055 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<新しいタトゥーシール | ホーム | 隙を見せればww>>

コメント

いやいや…あの鍵の封印をやっただけでかなり頑張ったと言えますよ(^_^;)
2017-01-04 Wed 08:43 | URL | ある [ 編集 ]
ある様

ありがとうございます!励みになります。

智美様の評価、嗜好がわからず迷っています・・このままでいいのかと・・・不安です・・もっとがんばなくちゃ・・
2017-01-04 Wed 19:50 | URL | 0055 [ 編集 ]
書込みへのレスありがとうございます。
自分も似たような事をしたい願望を持ちながら踏み込めずに居ますので貴方様の行動には尊敬しております(^^)
もう頑張るしか無いように思いますが、逆に頑張って鍵をこじ開けるか解体するしかないでしょうから是非とも前者の方で頑張って下さいね(*^_^*)
2017-01-04 Wed 20:40 | URL | ある [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |