2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

思うこと

 ふと思うことがあるんですが、音信不通に成られるのは仕方ないことだと思います。

 私もすべてをちゃんとできていないということも踏まえて、そういうことするなとは言う権利もないのでいいのですが、せめて一言くらい何か言って音信不通になってほしいですね。

 まぁ、何か一言を言えるなら音信不通にはならないのかもしれませんけど。


 今残っておられる方へ、お願いとしてはいなくなるなら一言かけてくれたほうが気分的にも理解しやすいので、そうしていただけるとうれしいです。







雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<射精の体勢 | ホーム | つらい時期>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |