2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

06なりのつけ方(CB6000S)

まず、0Gのピアスはケージに入らないので、自作のリターナーに付け替えます

0006-00001.jpg

0006-00002.jpg

0006-00003.jpg

しかる後、リングをはめます

0006-00004.jpg

ケージガク入りにくいので、秘密兵器のリップクリームをケージの入口に塗りつけます

0006-00005.jpg

そうこうしていると、チンコがいい感じに縮んで来ます

0006-00006.jpg

で、はいー(エスパー伊東風)

0006-00007.jpg

 ちなみに、秘密兵器のリップクリームには、メントールは入っていませんです。

 後、バッタもの対策として、ケージの内側の接合部の隙間に皮が入り込んで痛くなることがあり、接着剤ではかぶれの可能性もあることから、水絆創膏で埋めましたー!これって不思議ですよね。乾く前の匂いは溶剤の様な匂いがして毒々しくて、傷にもかなりしみるのに、絆創膏の役目を果たすんですから。







管理no0006 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<インパクトドライバー | ホーム | アクセサリー???>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |