2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

射精できない悩み

 以前管理していた被管理者からの相談を受けました。

「管理してる人ってどういう気持ちの時射精させてあげようって思ってくれるんですか?」

 彼は現在彼女ができ、その彼女に貞操具を装着されて管理されている状況で、今年に入ってからまったくださせてもらえないようで、このような相談にいたったのでしょうね。

 辛いと言って彼女に懇願しても「私は困らない。」と笑ってすかされるだけ。まあそうなるよね。

 困った彼は貞操具したままでできる射精方法というものを聞いてきました。簡単にできるものとして電気マッサージ器を当てたりとかというともう試したようで、

「しようとしたのですが、1番小さいリング使っているのでボッキしようとしたら痛すぎて射精なんてできません。」

 いい感じに管理されていますね。幸せものだわ彼も。






射精管理 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<純潔製貞操帯アレンジリペア | ホーム | 鍵なし錠(その後)>>

コメント

やっぱり、Mのツボを突くのが巧いですねー

辛いと言って彼女に懇願しても「私は困らない。」と笑ってすかされる

ここがめっちゃ興奮するw
2017-03-22 Wed 19:33 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |