2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

デンマオナニー(4/11)

 忙しさに追われがんばってくれている被管理者の報告が遅れております。
 暇を見つけては記事を掲載していきたいと思っています。

 まずはじめに4月11日の課題について記載します。

 何か私を楽しませること出来ないかと、聞いたところ46が提案してきたのが次のようなものでした。

46: フェアリーデンマを直接前立腺や精嚢にアナルに入れてマッサージしながら刺激なんて如何でしょうか?
私: いいかもしれないね
46: だいたいどのくらいアナルに入れれば、前立腺 精嚢に到達するのでしょうか?
46: それは前立腺?
0046-00028.jpg
46: もうこんなのはスッポリ飲み込んでしまいます(>_<)
46: 課題をどうしましょ(^^)?
私: それ飲み込んででやってみたらw
46: はいっ💓 時間はどれくらいでしょうか?もうちょっと悶え苦しむ課題を頂きたいです。(>_<)デンマの強弱も指定して頂きたいです。(>_<)
私: 1時間くらい弱でやってもらおうかなw 動画も取ってくれるかな?
46: はいっこの前の動画も管理のブログやツイッターに上げて頂いても構いません💦💦💦

 ということで実践してもらいました。

 デンキマッサージ器は柱に固定したようです。

0046-00027.jpg

このような形で、課題を開始。

0046-00030.jpg  0046-00029.jpg

0046-00026.jpg

 すごいカウパー氏線液が流れ落ちていってますねw
 動画のモザイク編集が出来次第また別の記事で紹介しますね。ww

46: 課題 終わりました智美様💦💦💦
私: お疲れ様ご感想は
46: 何回かドライしました💦前立腺にフィットするとペニスの根本辺りがメリメリする感じで何かが漏れ出てくるようた感覚に襲われました💦30分を過ぎるとデンマの振動にアナルが慣れてしまったのかあまり感じなくなり麻痺してる様な感覚でした💦💦💦その後に 少しだけバッドプラグ7㎝を飲み込む訓練をしました💦大分奥までアナルが拡張されてるみたいで飲み込む事が出来ましたが無理せずに。エイナス4を飲み込んでます。デンマの課題のせいかいつもよりいっぱいナプキンにドロドロと勝手にカウパー液が漏れ出てきちゃってます💦














管理n00046 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<貞操帯のフィッティング | ホーム | 市販貞操帯の改良>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |