2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

遠隔ロック2号機

 遠隔ロック2号機、前回の初号機ではすべて手作りのうえに、試行錯誤して作成していたため重厚なつくりに、そのため以外にコストも掛かっているという欠点が。ということで2号機は安価で作成するために、現在3Dプリンターでボックスのケースが作れるように、現在図面作成中です。

 近日紹介できると思います。

 必要な方はスマートロック設置できるボックスだけを販売してもいいかなww3Dプリンターなら一度図面作ってしまったらボタンひとつで勝手に作ってくれるもんね。ww










アイテム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遠隔ロックボックス2号機 | ホーム | 遠隔ロック始動>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |