2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

奴隷の社会生活

 ユウキに関しては、どんな貞操帯や貞操具をつけていても射精ができる体質なので射精管理は厳密的には難しいです。ということで奴隷と指定化に進化できるかということでの管理を優先しています。

 昨日トイレの限界まで我慢させてベッドに繋いでいた鎖は解放させて鎖のつなぎ方をかえさせました。

 手枷と首枷を繋ぐ形でそのまま就寝させました。

 朝起きてきてNadu(ナドゥ)の姿勢で待機している写真が送られてきてましたw
 えらいよね。

 ご本人の感想は、

6月6日 朝

昨日の夜は、結局トイレが我慢できずに、早々に外してもらいました。

その後、鎖の接続方法を変えて、
貞操帯 首輪 首輪から延びる鎖で両手を拘束
という形で睡眠いたしました。

かなり太い鎖なので、重かったです。(装備品全部合わせて、3kgはこえるかと)

朝、智美さんに連絡とって、そのままの状態で、貞操帯を10分程度、
外させてもらい体と貞操帯を拭いて再施錠、

その後、クロノヴォルトあけてもらって、首輪と鎖を外しました。

今現在 貞操帯だけの姿です。 すごいからだが楽、自由です。
 
 貞操帯付けてるって非日常の姿が、楽になってきたって奴隷になってきた証ですね。




ユウキ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<奴隷生活二日目 | ホーム | 触発されて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |