2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

朝のご挨拶

 今朝もNadu(ナドゥ)の姿勢をして朝のご挨拶。

IMG_6964-1.jpg


 昨日からこの姿で夜は過ごさせています。


 いまさらですがユウキ君についてご紹介。

 結構飽き性なユウキ君。いつもどうやってずるするかを考えてます。
 普通の南京錠はピッキングで開けちゃうし、最低でもディンプル錠以上のセキュアな鍵が必要です。

 ただ射精についてはどんな貞操帯や貞操具をつけていても、射精できてしまうから抑制は効かないんですよね。
 こうなってくると射精抑制というより女性との行為を剥奪させるという意味しか無い状況です。

 今はこうやって貞操帯に首枷、鎖で施錠という感じですが数ヶ月前まで最高で3日しか貞操帯はつけられない子でした。それが今はずっとつけているんですから人はなれる生き物なんですね。

 昨日なんて、貞操帯は外していないのに楽って思ったようですしね。さらに負荷増やすと、今のその姿ですら楽って思ってしまうんではないでしょうかw

 ほんいんはS志望で、将来自分で管理するときのために知識を収集しているといっていますがなかなかのマゾのポテンシャルを秘めていますね。

 気付いたらミイラ取りがミイラになっているパターンじゃないかなww

 とりあえずすぐに隙を見せたら楽しようとするので要監視が必要ですね。抜き打ちチェックとかww






ユウキ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アナル拡張 | ホーム | 解放>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |