2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

遠方管理の方法

 管理において一番理想は直接管理することですよね。
 でも異論事情等があってそれも難しいけど、管理はされたいという方にはどうしてもメールや通話等での管理となってしまいます。

 現在彼は前回記事でも書いたと思いますが、クロノボルトと試作のロックボックスでの管理とさせていただいています。

 本当はメンテナンス以外では外さない管理が私としての理想。とはいえ社会ではこの内容は認められている状況ではないので、社会生活する上では解錠を余儀なくされることがあります。

 完全フリーにすると音信不通となることも多いのがこの性癖。

 装着者が萌えている時は逐一連絡を取ってこられますが、急に冷静になったりされて音信が途絶えるというのがほとんどの方の状況ですね。まず隠れて射精をすれば数日はさめてしまわれていますねww

 それで、今日の本題なのですが、今日彼は事情があって貞操帯を外しています。

 外した貞操帯をまた次如何に装着させるかということが課題となります。

 彼には常にズルして逃れる方法を考えなさいと、私は如何に逃れられないようにするかを試行錯誤しているのです。

 普段は2種類の遠隔ロックで貞操帯をつけている間はピッキングはかなり困難な鍵のついた首枷を装着させています。当然また貞操帯をつけないと首枷は外せないという仕組みです。首枷つけたまま社会生活は致命傷なので貞操帯を装着せざるを得ないということです。

 今日は両方外しています。外す条件としてまた装着させるために必要な金額だけ持たせてクレジットカード、キャッシュカード、身分証明書とかを遠隔ロックに入れて施錠という方法を前回とりました。が今回は出費がいくらいるか分からないのでそれも出来ないということで家のパソコンをUSBロックでロックさせそのUSBを金庫に入れさせるという手段で、解錠しています成功するのかしないのかは後でわかることなんですけどね。

 まあ、あくまでも如何に被管理者が逃げられず悶えさせられ続けるかの検証というところですね。

 結局遠隔ロックは壊さないという大前提でやっているので壊してしまえば簡単に逃げることは可能ですからねw


 この件に関する彼のコメントは

本日は、出張があり、普通に出張なだけならまぁ問題ないのですが
(中略)
そのため、貞操帯を外してもらうべく、智美さんと調整しておりました。

出張故、出先でお金が足りなくなることがあったとき、詰むため、クレジットカード、キャッシュカード系は、
ゆうき的に、NG、、、

免許等身分証明書系は、私が普段運転しないし、日々の利用頻度そこまで高くないので、
智美さん的に、NG

ということで、
USBを抜くことで、PCをロックできるためのアイテムを購入しました。
(5000円ぐらい)

USBを抜くとPCのキーボードとマウスが使用不能になり、強制的に
スクリーンセイバーが起動します。

大抵この手のアイテムは、管理者が解除する強制パスワードなどがあって、
設定した側のユーザーが問答無用で解除できてしまうのですが、

この商品は、もしものときは、ワンタイムパスワードを、メーカー側から発行してもらい、解除するという仕組みのようです。

ユーザー登録するための封書は、製品とは別に、はいっていたので、
開封せずに(私がユーザー登録できない状況で=ワンタイムパスワード入手できない状況)
智美さんに送りました。

このUSBを人質に貞操帯の開錠を行ってもらいます。

といった具合です。


DSC_0088-1.jpg

パソコンロック用のUSBにはシリアルナンバー入りのセキュリティーシールを貼らせています。

DSC_0076-1.jpg

DSC_0075-1.jpg

USBを抜くと強制的にスクリーンセーバーになるようですスクリーンセイバーには、「PCロック中、貞操帯を装着しないさい」というスクリーンセイバー画面になるようにしてw









 
ユウキ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<熱しやすく冷めやすい | ホーム | 一日調教予告>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |