2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

メイド姿で・・・本人のコメント

 昨日コミュニティサイトへ本人がコメントをしていましたので、内容をご紹介させていただきますね。


本日は、朝から散らかりに散らかった部屋を片付けようと思っておりました。
しかし、昼間になってもだらだらと、一向にはかどりません。

智美さんに昼ごろ、「部屋片付けおわった?」ときかれ、全然はかどっていないことを報告すると

「奴隷がそれじゃだめだね。メイド服きてメイドになりきって掃除しなさい」

とのことで、服を着替えて掃除をしていました。
首輪の鎖が重く、コルセットで動きにくい。黙って自由な恰好な状態で掃除をしておけばよかったです。





ユウキ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<健康診断 | ホーム | メイド姿での生活>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |