2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

ちょっとした気晴らし

 私に管理されてる方への課題。
 まあ私が何か指示しているわけでもないし、最近あまり記事になるようなことしてないよね。
 ということで罰としての課題をだしてみますね。罰というより私の憂さ晴らしに近いかなww

 課題はいたって簡単女性に化けるアイテム女性の服、コスプレなんでもOK
 それを持って公園や無人駅または人里離れた山林どこでもいいので、着替えて写真を数枚撮影すること。決して犯罪になるような衣装はしないようにねw

 撮影後は元の服に着替えて帰っていいからね。






課題 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<反省かな | ホーム | 下心あるメンテの希望>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |