2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

課題終了

 今回最終的に4日間で如何に射精できるかという課題の結果が出ました。

 長く射精を封印すると射精意欲が減退するというような感じの傾向が統計に上がってきていました。実際減退しているのかということの検証も含めて、今回の課題を出させていただきました。

 今回20歳代の長期使用者は参加していなかったので20歳代の傾向は今回は分かりませんでした。


最終の集計
ユウキ  9回
33   8回
46   3回
58   3回
06   2回
17   1回

という結果になりました。

 はじめの課題は一日で10回出しなさいという課題ですが、さすがにこれは私もきついだろうとは思っていました。案の定散々な結果で、課題内容を一部変更したのですが、4日間で上記のような結果でした。4日あれば10回は超える人がいるかなと思いましたがいませんでしたね。

 褒美と罰についてはもう少し体調が整えば実行したいと思っています。










射精管理 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<課題の褒美と罰 | ホーム | 別の課題>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |