2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

被管理者第1回品評会

 お友達の管理者が貞操学園って言うのをしていて、そこで被管理者に色々課題をさせている一環で、被管理者の写真を撮っているのを見て、いいなと思い私もやってみました。

ここに貞操学園に関する内容かいてますよw



 まだ今のところ3名ですがあと何人が写真を撮って送ってくれるかなw

 写真の条件は、少し変えて、

メイド服といいたいけど持っていない人は女装をして、右太ももに「Libido-Control ●●●●」と、左太ももには第1回写真撮影とマジックで書いて、須加の前をたくし上げて貞操帯(貞操具)を写した写真撮る事。


0006
0006-00031.jpg

0035
0035-00001.jpg


0046
0046-00045.jpg

ユウキ
yuki-00016.jpg













射精管理 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<被管理者第1回品評会(追加参加報告1) | ホーム | 課題の褒美と罰>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |