2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

07?21(オナニーの日)

 今日7月21日(07/21)はオナニーの日?

 ということで、貞操帯をつけたまま射精ができるユウキには課題を出してあげました。

 課題の内容は1時間おき、各時間の0分~5分腰を振ってオナニーすること。時計が進み長い針が0(12)を指すと腰を振るという課題ww

 射精はしてもいいよと入ってるけど流石に職場では射精はしたら処理できないから、それはまずいだろうから我慢するでしょうけどねww


 まだお昼過ぎですが腰をふる課題をしたことで、弊害が下着が貞操帯でこすられて破れてきているようです。帰る頃には下着はけなくなっていたりしてw

yuki-00017.jpg

yuki-00018.jpg

yuki-00019.jpg


 破れないようにするため革のパンツとかに替えたほうがいいいかもね。
 こんな革のパンツもいいかもしれませんねww












ユウキ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<余談 | ホーム | メイド服>>

コメント

lol

一日でこうなったわけじゃないよね?

毎日、貞操帯つけたまま履いてたからよわってたんでしょ?
2017-07-21 Fri 21:49 | URL | enois [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |