2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

管理の再開

 家庭の事情でしばらくの間、管理を停止していましたが再開。

 一昨日再開の課題として私のあげた服を来て外で撮影するように指示をしました。そのときの写真は私が確認して保存する前既に削除されていたので、ここにはアップできませんでした。写真を確認したい方は彼のブログを見て確認してあげてください。

 その課題の記事は「強制(矯正)始動」という記事で書かれています。

 昨日の課題は新しい形の金属貞操具の装着実験。

IMG_8029.jpg IMG_8030.jpg

 このタイプの装着実験ですね。

 このタイプは根元リングが締め込むことで調整できる手錠のわっかの原理を利用したものです。

 実際の装着報告については、「新しい貞操具」の記事を見てもらえるといいと思います。細かい補足等については私の記事でも取り上げていきたいと思います。

IMG_8018-m.jpg

 この撮影も女装するように指定しているの写真が少ないですね彼のブログ。せっかくなんだから載せればいいのにね。

IMG_8024-m.jpg IMG_8017.jpg

IMG_8011-m.jpg IMG_8015-m.jpg















管理no0058 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<貞操帯(貞操具)のニオイ対策 | ホーム | 余談>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |