2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

アラルプラグ

 なんかピクピクしている姿を見ていると、ちょっとS心が沸いてきました。

 これまでアナルプラグつけるようなこと私から指示したりさせたことないけど、してみたらどうなのかなってww

 ということで今アナルプラグ持って来ました。

 エイナス2というやつですね。

 貞操帯を外してディルドごとシールド外してみました。相変わらず反応ない。

 失神してるのかなと思いながらもアナルプラグが使えるかやってみました。

 股間はかなり濡れた状態になっているので潤滑液は要らなさそう。でも一応私の指にワセリンをとってその指で失神していると思われるあーみのアナルに触れてみてそのまま指を押し込んでいきました。

 アナルの抵抗はそんなになくすんなりとはいりました。

 こんなものなのかなと思いながら、指で触ってほぐしてみると、ピクっと少し身体に反応が出ましたが、その後は特にうめくわけでもなく、アナルの筋肉も緊張して硬直している感じもしませんでした。

 指の感触からこれくらいなら入るかなと思えたので、一度指を抜いてエイナスの先端にワセリンを塗って肛門の周辺にもワセリンを塗って反応をみますが、相変わらず反応は弱いと言うかほとんどない。

 アナルは硬くなさそうだし問題もなさそうなのでそのままエイナスの先端を肛門にあてがいゆっくりと押し込んでいきました。

 意外と反応がないもので、完全に失神しているのかなと思いながら、そのまま押し込んでいき一番太いところが通り過ぎたところでするりと中に引き込まれるように入っていきました。

 そこではじめて少し強めのうめき声がようやく出ましたが、気にせずディルドを前の穴に挿入した時点で、大きくうめきながら身体をくねらせ抵抗をしようと動いてきました。

 コウノトリで拘束してはいますが、暴れるように抵抗されると挿入しているディルドとアナルを抜けないように押さえるのが精一杯で、貞操帯を再びロックする余地はなく、抜けないように押さえながらおとなしくならないかとしばらく待っていたら、少しずつ反応が抵抗する動きから微妙に感じたような動きに変わった様な感じがするのと同時に暴れる動きも弱まったのでその隙を見計らってシールドロックを腰ベルトに合わせてロックしました。

 すべてロックしたあと口枷を外してみると、

「嗚呼変になっちゃうよ~。抜いて~。」

とかいっていってたのでまた口枷をして、ディルドの電源をオンにして様子を見ることに・・・。

 挿入終えた直後のような大きな抵抗でもなく、少し悶えるというか逃れようとする弱い抵抗をしていましたが、そのうち大きく痙攣してまた動かなくなりました。

 あとで怒ってくるかなと思いながらも電池切れるまでは放置しておくつもりです。www














 


 
あーみ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<限定公開記事について | ホーム | こうのとり>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |