2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

葛藤

 昨日すべての器具から解放したときには半失神の放心状態でした。

 今朝、彼女はかなりゆっくり寝ていました。私も全身が痛いのであまり動けないので特に起こすこともせずやすませてあげることに・・・。

 彼女が起きてきて感想を聞くと、恥ずかしいのかはっきりした返事はもらえませんでした。

 ただかなり気に入った様に感じるのは私の勘違いでしょか。まあ返事が貰えないので昨日つけていた貞操帯と昨日と違う仕様のディルドそしてエイナス4を、

『これは昨日使ったものの一式だから部屋に持っていっていいよ。』

と手渡しました。昨日のものとは言っていますがディルドとアナルプラグは別物ディルドに関しては遠隔式のもに変更しておりアナルプラグは2cmもサイズアップしているのですが、もし挿入しようとすればかなり難しいはず。でも昨日は使えたという先入観念を植え付けているので、もしつける気になれば入ると思い込んで入れてくれる事を期待しての変更です。

 あと貞操帯の南京錠は渡してますが鍵は渡していないので、装着したら外せないということくらいは分かるのでつけるかどうかは分かりませんね。

 貞操帯等を渡してからしばらくしてから様子を覗いてみると、テーブルの上に並べた貞操帯戸ディルドとアナルプラグを見つめていました。

 着けるかどうか悩んで、葛藤しているのでしょうかね。











 
あーみ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ファッキングマシン改造 | ホーム | ドリームラバー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |