2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

誓いの動画

 色々と私生活で処理しなければならないことに時間を取られあまり相手ができていない状態にもかかわらず、貞操帯姿で顔出ししながら実名を告げながら忠誠を誓う動画を送ってきてくれました。顔出し実声での動画撮影は、勇気がいる行為だと思います。それだけに本気の姿勢を見せられると可愛さを感じますね。

yuki-00026.jpg
(動画ははっきりとした言葉を話す肉声が入っているため公開はいたしておりません。)

 私○○○○は自らの意思で貞操帯を・・・・・(中略)・・・・・貞操帯の管理をお願いします。(御辞儀をして終了)


 現在貞操帯を装着したまま外すことなく23日目となっております。途中普段から綺麗に洗浄はしていても匂いがするような気がすると言ってメンテの解錠を求めてきましたが、解錠を認めずそうならないように対策を考えて実行しなさいと放置。
 オキシドールや重曹による洗浄を試みて何とか現在も清潔感を保っていますが、チューブ内はかなり汚れてきているような気もしますが、もう少し装着させて様子を見ていきたいと思います。












ユウキ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<貞操進化論 | ホーム | 昨日までのここ数日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |