2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

クローンペニス

 被管理者数名にクローンペニスを作るよう指示したことがあって、送ってきたのが何名かいます。

 結構簡単なようでかなり難しいみたいですね。

 ネックとなるのは勃起力の維持。形成の元となら原版を製作している最中にしぼんでしまうということのようです。

 現在手元には3名分持っていますが、皆それぞれに形が違うものなんですね。

IMG_9207-1.jpg

 クローンペニスなので若干のモザイクをかけさせていただいています。

 被管理者ごとにすべて作らせていたら壮大でしたね。いまさらそんな事思っても遅いですけどね(笑)














射精管理 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ピアスとタトゥと貞操帯 | ホーム | 染色タトゥー>>

コメント

アダルトグッズ販売で、そういうグッズありましたね。
自分のクローンペニス作りセット。

勃ちが悪いし持続もしないけれど、ED勃起薬を飲んでチャレンジしてみようかな(笑)
2018-04-15 Sun 10:04 | URL | あずみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |