2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

専用鍵の作成

 今日は06専用鍵の作成をしています。06の居住地とは距離がありますが、直接鍵の管理を希望しています。遠距離なので緊急時の為被管理者自身が所持している方がいいとは思うのですが、それでは自己管理している時と状況が変わらない感じがするとの事なので、ナンバー錠での管理も考えたのですが、06の希望により私が鍵の管理をする事をお受けしました。

 06曰く錠は破壊して開けることも可能で、錠を自分で壊すことはないが精神的にも管理されているといった心境に至りたいので自分で錠を壊して同じような鍵に変えられないように私自身が加工したもので偽装できないもので施錠したいとのことでしたので、それを了承しました。

 錠の周りをコーティングして、鍵穴もピッキング出来ないように上からコーティングしました。(鍵穴はつぶさないようにしています。)色も形も市販された物とは違います。出来た錠と予備の錠(緊急時破壊しても良いように交換用ストックとして)を06に郵送します。当然その二つの錠の鍵は入っていません。

 その錠が到着し交換して装着すると本当に開けられなくなります。私がメンテナンスが直接出来ない時はその錠の鍵と交換用の錠のみを送り対応する予定です。





報告(スカトロ的な内容が含まれますので気分を害される方はお読みにならないでください。)

 02の装着している金属製のアナルプラグについては今のところ痛みや出血といった身体的な問題は生じていません。普通に生活する上では問題なく生活は出来ているようです。ただ今は休みであまり体を激しく動かす事がないので、実際仕事ともなると身体にも影響が出るものと使用されますね。
 次に問題となっているトイレの件ですがやはりネックとなっています。装着したままでも排泄は出来るようですが、後の処理が大変なようで、実際用を足す場合はトイレではなく浴室でシャワーを流しながら行なわないと出来ないようですね。洗い流せないとひどい事になるようです。やはり予想していたように、この状態では仕事中常時着用といった実用には使用出来ないですね。






現在の管理状況(8月12日)
 0001  CB6000S装着    無射精期間     14日目
 0002  金属貞操具装着    無射精期間     38日目
 0003  金属貞操具装着    無射精期間     37日目(試用期間体験中メールにてナンバー錠毎日確認により管理中)
 0004  金属貞操帯装着    無射精期間     34日目(メールにて管理中、無射精期間は本人自称)
 0005  CB6000S装着    無射精期間     体調不良の為療養中(管理中断中)
 0006  SCB-53装着     無射精期間     25日目(ペナルティー加算 0日)
 000A  全身貞操帯      オナニー禁止期間   1日目
(数字は男性、アルファベットは女性です。)
アイテム | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<01・02初対面 | ホーム | 02のお盆休み>>

コメント

ここ最近更新が止まっていたようですので、
一斉記事の更新楽しみに読ませていただいております。

この記事の文中にでてくる、ピッキング防止用の処理とはどういったことをやったのでしょうか。

私自身簡単な鍵ならピッキングできるのでどういった工夫をしたのか興味があります。

2013-08-17 Sat 12:43 | URL | ゆうき [ 編集 ]
ゆうき様。

コメントありがとうございます。
ゆうき様が期待するような加工ではありません。ただ鍵穴を封印しているだけです。
実際貞操具に付ける程度の錠ならば、知識のある方なら簡単に開けることは可能ですよね。
ピッキングする鍵穴に物を差し込めない様、鍵穴を隠すよう用加工しているだけです。
鍵穴を露出するようにするには、その加工を排除しなければならない様にしているだけです。

期待に答えられるような加工では無くて申し訳ありません。
鍵穴を加工しても甲わそうと思えば簡単に壊せますからね。
簡単に壊せず、特殊な手法でしか開かない小型の錠があればいいんですが。現実は難しいですね。

期待させるような表現で申し訳ありませんでした。
2013-08-17 Sat 13:13 | URL | libido-control [ 編集 ]
NSとか純潔工房とかにあるような所謂、封印機構ですね。

確かにピッキングできたとしても、鍵と一緒に、CB6000とかにはいってるような、プラスチックロック一緒にかけたらどうしようもないですし(笑)

どちらかというと不可逆な分、私にとってはプラスチックロックのほうが効くかもしれません。
2013-08-17 Sat 16:38 | URL | ゆうき [ 編集 ]
管理者にしか解錠ができない錠が出来ればいいのですか。
難しいですよね
2013-08-21 Wed 22:53 | URL | libido-control [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |