2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

身体は大切にしよう

 管理をしているものが体調を崩すとうまく管理すら出来ませんよね。また管理されている側も体調を崩したら射精がどうとかの話じゃないですよね。

 この手のカテゴリーって健康だから楽しめるものですよね。ある種人間の身体の構造に言及していかに健康を害さず尚且つ、自分の趣向を貫けるかと言う難しさもありますよね。健康の事考えながら責めていても楽しめないけど、また健康の事考えないで責めて取り返しのつかに事になっても大変ですよね。

 前回綾が膀胱責めをしていた記事を書いていますが、きちんと殺菌せずああ言った行為をして尿路感染症にでもなって、更に腎臓に影響を与えでもしたら大変です。実際殺菌していても感染症危険が無いわけではありませんし、絶対大丈夫なんて事は絶対ないですからね。

 腎臓って臓器は悪くなると治らないらしいので、逝かにリスクの無い責めで楽しむ事が出来るか日々考えさせられます。

 今回私自身体調を崩してしまい更に考えさせられました。

 これからも、頑張ってみんな健康に楽しめる管理をしていきたいと思っています。そうは言っても甘い管理はするつもりもありませんけどね。

 体調不良中は綾がかなりフォローをしてくれたので助かりました。今後も綾と二人で盛り上げていきたいと思います。休載期間中もかなりの方が閲覧してくれていました。本当にありがとうございます。これからもがんばってブログの更新に励みたいと思います。






現在の管理状況(8月27日)
 0001  CB6000S装着    無射精期間     14日目
 0002  金属貞操具装着    無射精期間     14日目
 0003  金属貞操具装着    無射精期間     52日目(試用期間体験中メールにてナンバー錠毎日確認により管理中)
 0004  金属貞操帯装着    無射精期間     49日目(メールにて管理中、無射精期間は本人自称)
 0005  CB6000S装着    無射精期間     体調不良の為療養中(管理中断中)
 0006  SCB-53装着     無射精期間     40日目(課題クリア40P減算 P残より-100ポイントを日数変換10日延期分より減算 日数消化により5日減算 P残-9.5P 射精期間短縮日数3日)
 000A  全身貞操帯      オナニー禁止期間   6日目
(数字は男性、アルファベットは女性です。)
雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ごめんなさい | ホーム | 綾の願望>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |