2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

検証してみたい事

 今検証してみたい事

 ・寸止めで極限状態まで射精感を煽った状況で、鞭打ちで射精するか確認してみたい。

 ・寸止めで極限状態まで射精感を煽った状況で、蝋を垂らして射精するか確認してみたい。

 ・尿道を犯す(尿道刺激のみ)で射精させる事が出来るか。

 ・毎日射精させ、射精の時に一定の行為を条件付け、その条件付けのみ(パブロフの犬化)で射精するようになるか。

 ・2日間30分おきに射精をさせる事が出来るか。(2日で100回の射精を目指す。)

 ・2日で100回達成できれば、その状態から1カ月以上射精禁止させて反応を見たい。

 ・2日で100回達成できれば1日の休息させ、又2日間で100回の射精を1カ月繰り返して反応をみたい。

 ・前立腺に電極をセットし、連続で強制させてみたい。

 ここには書かないけど、他にもいっぱい試したいことがありますね。





現在の管理状況(10月30日)
 0001  CB6000S装着    無射精期間     78日目
 0002  金属貞操具装着    無射精期間     78日目    
 0004  金属貞操帯装着    無射精期間    113日目(自己申告の無射精期間となります。)
 0005  CB6000S到着    無射精期間       5日目   
 0006  SCB-53装着     無射精期間    104日目
 0007  貞操具準備中      無射精期間     13日目
 000A  全身貞操帯      オナニー禁止期間    17日目
(数字は男性、アルファベットは女性です。)
興味 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ドイツからの使者 | ホーム | パイプカット>>

コメント

女性の方も、なかなかお許しがなくて、長期間ですね。

耐えられているのでしょうか
2013-11-02 Sat 10:07 | URL | ゆうき [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます。
最近中々更新が出来ていなくてご迷惑をお掛けしています。
これからも閲覧していただければ嬉しく思います。
2013-11-14 Thu 12:19 | URL | libido-control [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |