2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

貞操具装着74日目

貞操具を装着し74日目です。
その間ミルキングでこまめに快感を与えないで搾精しているだけです。
射精と違いミルキングによる搾精は、精液が勢いよく出るのではなく、絞り出される感じでペニスの先からポタポタとしたたり落ちるだけです。
最近すごく従順になってきています。
今したい事はって聞くと、ペニスをめいいっぱい勃起させて射精がしたいそうです。
悲壮な顔をしていますが、搾り取った精液は必ず飲ませているのが、効いているのか肌のつやはとてもいいですね。(笑)
さていつ射精を許してあげようかな。
管理契約は破棄したくないと言っているので、このまま許してあげない方が喜ぶのかな。
管理を言ってきた時は1ヶ月位でさせてもらえると思っていたらしいです。
あまいですね。まだまだ我慢してもらわないとね。




下記画像は広告です。本編内容とは関係ありません。

管理no0001 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<貞操具装着79日目 | ホーム | 貞操具装着62日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |