2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

貞操具装着79日目

貞操具を装着して、はや79日が経過しています。
その間ミルキング以外の射精はなく、一度も勃起する事が出来ていません。
いまでは常に射精のことしか考えられないみたいです。
町でミニスカートの女性を見るだけで、股間が疼き耐えがたい射精衝動に襲われれ、貞操具を破壊してでも射精がしたそうです。
本人には言っていませんが、私はミルキング以外での射精は許可しないつもりですので、射精での達成感を得るには契約を解除するか、自ら自制がきかなくなって貞操具を壊すなどして、射精するまで達成感は味わうことは出来ません。どこまで自制して我慢できるか、根競べですね。
最初の契約時点でミルキング以外の射精はさせないでほしいとの要望もあり、契約内容での射精許可は管理者の気まぐれのみだから、射精させなくても契約違反じゃないですしね。しかし貞操具壊した時点で管理はその時点で契約破棄となります。再び契約する場合は、契約内容を軽くすることは許しませんので、初回契約内容と同等以上で、更に丈夫な壊せない貞操帯に換えての管理となるので、管理no0001については、管理破棄となった時点で次の契約は一生射精の達成感は得られない覚悟で臨まないと契約は出来ませんね。
私も鬼では無いので、最初の契約時に定期的な射精許可や点数制による射精許可等の取り決めをしていれば、それに応じて射精は許可しますよ。しかし、管理no0001の場合は、その旨契約前に告知した上で、今回の契約内容を了承し、あえて厳しい契約内容での契約ですから、我慢してもらうしかないですね。契約内容通り私が気まぐれで射精許可出すこと祈るしかないですね。それ相応の理由がない状況で貞操具を破壊した場合は契約解除なので、我慢出来なくなったら貞操具を壊さずとも契約解除を申し出れば、すぐに解錠するので射精は出来るようになりますよ。





下記画像は広告です。本編内容とは関係ありません。

管理no0001 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新しい契約者 | ホーム | 貞操具装着74日目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |