2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

01のメンテ

 私が多忙なため、今回のメンテをお願いしたところ快く受けてもらいました。今回のメンテには私は一切関与していなかったので、01に感想を書いてもらいましたのでそれを転載致します。


 智美様がいそがしい為、今回のメンテは智美様のお知り合いの真由美様にしていただきました。その時の感想を智美様に書くように言われたので、今書いています。どう書けばいいのかわからないので思った事を書きます。真由美様は智美様とはまた違った感じの女性です。ホテルにつくなりいきなり裸にされてその後金属製の手枷で後ろに繋がれ貞操具を外されてお風呂で股間を綺麗にしてもらったあと、今度は縄で縛りあげられてしまいました。その後ベットのところまで連れていかれて、布団の上に転がされ足も縛られて芋虫のように動くことしか出来なくなったところで、真由美様が着ている服を脱いで、仰向けに転がっていた私の顔に跨って座ってきました。甘く良い匂いがしたと思ったあと少し湿ったやわらかい肉に包まれ、すぐに呼吸が出来なくなりました。本当に呼吸が止まるかと思った時に少し呼吸をさせてくれる程度で、僕は真由美様からヴァギナを舐めるように言われますがうまく舐める事が出来ません。しかも顔の体重をかけられているので顔を動かす事も出来ません。苦しい中必死に舐めていると、いきなり股間が生温かいものに包まれすごい快感の襲われます。苦しい中すごい勢いで逝きそうにさせられたところで、いきなり何も感じなくなります。その後もずっと舐めさせられ休憩はもらえません。本当に苦しくて許してほしいと言いたいのですがそれすら許してもらえない状況で必死に頑張っているとまた股間に強烈な快感が襲ってきます。当然逝く寸前までもっていかれるのですが、その後は僕の股間は放置され真由美様への奉仕だけ強要されています。時間は分かりませんが長く苦しい時間から解放された時には汗がびっしょりで身体を動かすのも辛いくらい疲労を感じました。結局10回程逝く寸前に持っていかれた為射精がしたくてたまりません。真由美様のクンニから解放された後も休みがもらえず、肩で呼吸する僕の股間に跨ったかと思うと、先程とは違った温かさに包まれます。僕自身女性のヴァギナに挿入したのは何年かぶりで、智美様には悪いと思いましたがとても幸せな気持ちになってしまいました。しかもすごい勢いで逝きそうになりますが、また寸前で外に放り出されてしまうの繰り返しです。真由美様が十分満喫した後は動けない僕の横にずっと添い寝され僕の乳首を触ったり亀頭を触ったりし中途半端なもどかしい気持ちをたくさん味あわせて頂き、結局メンテが終わったのは5時間ほど経っていました。その間常に逝きそうになるまで追いたてられること数回、一度も射精させてもらえず最後はビンビンに立った僕の醜いおち〇ち〇を冷たい氷で冷やして萎縮させて貞操具を取り付けてくださいました。何年かぶりに女性に挿入した事で帰った後もどうしても射精の事が頭から離れません。次の日以降も夢には出て来ては思い出し、毎朝大変な状況になっています。


といった内容です。02のメンテも真由美がやっているので02の感想もまた記事として記載します。






現在の管理状況( 2月23日)
 0001  CB6000S装着    無射精期間     63日目
 0002  金属貞操具装着    無射精期間     86日目    
 0004  金属貞操具装着    無射精期間     49日目(自己申告の無射精期間となります。)
 0006  SCB-53装着     無射精期間     91日目
 0007  金属貞操具スマート  無射精期間     48日目
 000A  全身貞操帯      オナニー禁止期間  50日目
 000Ω  金属貞操具装着    無射精期間     14日目
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
 0003については管理中断中、今後再管理するかどうかは今のところ未定です。
 0005については管理を停止としました。
管理no0001 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<新規参入 | ホーム | 気が付けば>>

コメント

こんばんは。遥香です。
Rの乳首肥大化もスタートして約3週間が経過しました。Rは普通の会社員のため原則、10日置きの面会サイクルでの新たな試みとなった乳首肥大化調教なのですが予想以上に順調に成果が出ています。
現在、Rの乳首は開始前の米粒大(笑)
からピーナッツ大が常態まで成長しました。更に促進剤の効果により、乳輪あたりが膨らみ始めており、これは乳腺のしこりが大きくなってきている証拠です。
本人の精神面を含む状況はこんな感じです。2月中旬開始10日目のRからの報告1「遥香様、乳首が熱っぽいのが治まってかさぶたが剥がれるみたいに皮が剥けました。それでよけいにヒリヒリしてシャツに擦れて辛いです。夜仕事から帰り見てみると両乳首の出血のシミが下着に出来てました。これからこんなことの繰り返しなのかと思うと辛いです。でも頑張ります。」
数日後報告2「言われたとおりに毎日出勤前に頂いたニップルリングを乳首の根元に嵌めて出かけています。相変わらず動くたびにシャツに擦れて痛いです。午後には痛みが麻痺し両乳首がジーンとしてきます。昨日また脱皮しました。脱皮した次の日が凄く痛くて辛いです。それと、両乳首の下あたりがなんか固くしこり出してる感じなのですが、リンパが腫れているのでしょうか?」
開始から毎日切らさず処置している事柄は①乳首に強い吸引を与え続けること
②ホルモン剤の投与(塗布or経口)
③長時間のうっ血状態強制
の三つです。(③は10日めから加えています)とこんな感じです。結構地味です(笑)
②のホルモン剤については簡単に説明しますと、最初にエストロゲンクリームを1日2g/2回を乳首と周辺に塗らせました。1週間後よりスルピリド(ドグマチール錠)
を服用させています。これらの効能詳細については割愛させて頂きますが、簡単に言いますとクリームはバストミン、ヒメロス等の商品名でいろいろ市販されています。スピルリドについては抗うつ剤として位置づけられていますが、胃潰瘍などの痛み止めとしてもよく処方されます(市販のガスターなどにも多く含まれています)
現在のRの状況は医学的に言うと「女性化乳房」の初期状態になります(本人には詳しく伝えてませんが).この状態を継続していけば、乳首と乳輪はもっと膨らみ乳房もそれに伴い膨らんでくると思います。調度、思春期の女の子状態です。更には乳腺の張りにより乳汁もでるかもしれません(笑)
Rにはいずれブラジャーをするように勧めるつもりです。
ところで、Rの貞操管理は当然のごとく継続しており無射精期間は現在84日です。ただ、女性ホルモンを投与しているせいで性欲が抑制されているのか、狂うような射精欲求はこのところ出ないらしいです。確かに、エストロゲンは血中プロラクチンを上昇させる作用があるため、仕方ないことではあるわけですが、私としては少々つまらないです。ただ、定期的メンテ&勃起トレーニング時にはしっかり勃起を持続させ寸止めで狂ってもらっていますが(笑) 乳首が常時アーモンド大になるまでRにはもう少し頑張ってもらう予定です。女性化乳房がある程度進んだ段階で、一旦ホルモン剤投与を止め、乳首刺激主体の調教に変えていく予定です。またその後ホルモン剤投与を再開、今度はカバナールなど男性ホルモンを促進させるもの(プロラクチンを抑制)を与えていく計画です。
追記:Rことりゅうすけへ
智美さまのブログを借りて(恐縮です!)上記の予定をあなたにも伝わる様に書きました。あなたは私のプランで女性化を目指すことになります。この先辛いことがあってもついて来てくれるのなら、あなたは今よりずっと若々しく健康な体を手に入れられることでしょう。是非めげずに頑張りなさい!


2014-02-23 Sun 22:20 | URL | 遥香 [ 編集 ]
 こんにちは。遥香様。
 調教内容の経過後報告ありがとうございます。
 乳首肥大化が順調に進んでいるようで、おめでとうございます。
 エストロゲンの投与は確かにプロラクチンを増加させる結果になり、射精欲が納まるので管理で焦らす上においては楽しみは減りますよね。生殖機能を減退させない程度に女性化乳房を形成して、再び男性としての機能を促進させるんですね。これからが楽しみですね。
 Rさんは乳首肥大化が成功した後、もし乳首で射精する事が出来なければ、さらに悶絶地獄を味わう事になるんですね。Rさんは幸せですね。

2014-02-24 Mon 12:26 | URL | libido-control [ 編集 ]
こんにちは、初めてコメントさせて頂きます。
このブログを読んで射精管理の魅力に気づき、cb6000sという貞操具を購入し自己管理を始めました。
毎回の刺激的な文を自分に起きたことのように乳首を弄りながら想像して読ませて頂いております。

毎回の更新楽しみにお待ちしています。
2014-02-26 Wed 20:24 | URL | ナオ [ 編集 ]
こんにちは、ナオ様。
コメントへの返信遅くなって申し訳ありません。
ブログを読んで頂きありがとうございます。射精管理の魅力に気付いたという事で、おめでとうございます。これから新しい世界が開かれますよ。
2014-03-05 Wed 16:09 | URL | libido-control [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |