2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

新規参入

 あと数日程で仕事が落ち着きそうです。
 書き残した記事の記載を待ち望んでおられるかどうかは分かりませんが、仕事が落ち着き次第順次記載を始めたいと思っております。
0008-1-0001.jpg



 この度新たに純潔を守るお仲間が増えました。仕事が多忙に追われあまり管理者らしい事が出来ていない私に、みんな文句も言わずついて来てくれていると思います。
 06は私が連絡もあまりせず相手をしていなかったので、寂しさのあまり下の毛を、毛抜きで抜いて気を紛らわしているうちに下の写真のようにパイパンに近い状態にまでなってしまったそうです。
0006-2-0001.jpg



 仕事が落ち着けばビシバシと課題をこなしていただこうと思っていますので、楽しみにしていてくださいね。






現在の管理状況( 3月 5日)
 0001  CB6000S装着    無射精期間     73日目
 0002  金属貞操具装着    無射精期間     96日目    
 0004  金属貞操具装着    無射精期間     59日目(自己申告の無射精期間となります。)
 0006  SCB-53装着     無射精期間   101日目
 0007  金属貞操具スマート  無射精期間     58日目
 0008  金属貞操具装着    無射精期間      2日目
 000A  全身貞操帯      オナニー禁止期間  60日目
 000Ω  金属貞操具装着    無射精期間     24日目
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
 0003については管理中断中、今後再管理するかどうかは今のところ未定です。
 0005については管理を停止としました。
管理no0008 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<巨大ハリケーン襲来(2014年)第六幕 | ホーム | 01のメンテ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |