2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

06の夢の出来事

 数日前、無射精に耐えている06から夢で見た内容が送られてきました。時間の都合で話は途中で終わっているのですが、非常に面白いと思ったので転載させていただきます。

06の夢の内容

 智美さん、おはようございます。
 今朝は夢を見ました。怖い夢です。
 特製貞操具が完成したが、装着がちょっと難しいので細部の調整をしながら直接智美さんが着けて下さるとのことで、〇〇に来るように指示を受けました。私は大喜びで〇〇に行きました。
 何処かの部屋で、私は智美さんにご挨拶仕掛けたのですが、「そんなのはいいから早く服を脱ぎなさい。」ということで、全部脱ぎました。そこには椅子 というか、拘束台があり、仰向けで脚を曲げて上に寄せて開き、股間からお尻までさらす格好に固定する事ができるものです。
 まずそこで、貞操具の説明があり、もうひとつギーシュというピアスも要るのだと言われました。PA関連で私の知識には新たに加わっていましたので、意味は分かりました。「今ならやめることも出来るけど、どうする?」と聞かれました。
 私はギーシュが怖くて悩んでいたのですが、ぺニスはぎんぎんに勃起しています。智美さんが、「それが応え?」と笑いながら尋ねられたので、「ハイ。」と応えました。
 智美さんから「念のためもう一度言っとくけど、自分ではもう二度と外せないよ、ホントにいいのね?」と再度確認され、私は再度ハイと応えました。
 先に自分で洗腸してくるように言われ、シャワーを使って洗いましたが、しばらく排便しなくても大丈夫なようにしっかり洗いなさいということで、もう一度セルフ浣腸しに行きました。私は01さんたちの記事とはちょっと違うなぁと感じながら、独りで黙々と洗いました。
 終わって戻ると智美さんは準備を進めておられ、拘束台に仰向けになり、脚を曲げて開くように言われました。智美さんは脚を更にぐっと上に引き上げた状態で足枷で固定し、両手も開くように言われてその状態で手も固定されました。

という内容でした。この後の内容も興味はあるのですが、なにぶん夢の内容でかなり記憶が薄れてしまったようで、その後の報告はありませんでした。
 06の夢、実現というか現実は夢より恐ろしいという内容にでもしてあげようかしらww。
 また続きの内容が送ってくれば記載はしますが、もう記憶の端にも残ってない可能性もあるので過度な期待はしないでくださいね。


 それと管理を中止した05から、最近直接管理してほしいとのアピールが猛烈にあり、現在再管理について検討をしているところです。どうなるかわかりませんが、直接管理するようになれば掲載することがあるかもしれません。





現在の管理状況( 5月16日)
 0001  CB6000S装着    無射精期間    139日目
 0002  金属貞操具装着    無射精期間    165日目    
 0004  金属貞操具装着    無射精期間    125日目(解錠の確認が出来ない為、自己申告の無射精期間となります。)
 0006  PAのみ装着       無射精期間    169日目(諸事情により、貞操帯装着出来なくなりました。その為自己申告の無射精期間となります。)
 0007  金属貞操具スマート  無射精期間     54日目
 0008  金属貞操具装着    無射精期間     27日目
 0009  CB6000S装着    無射精期間     67日目
 000A  全身貞操帯      禁欲期間       12日目
 000Ω  金属貞操具装着    無射精期間     41日目
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
 0003については管理中断中、今後再管理するかどうかは今のところ未定です。
 0005については管理を停止としました。
管理no0006 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<夢の続き | ホーム | つぶやき>>

コメント

libido-control様
はじめまして


ものすごく素敵なブログで
気が付いたら最初から読んでしまいました(>_<)

みなさん100日を超えるような射精管理をしているなんてスゴすぎます!
ハルはとてもまだそこまで我慢できないです(/_;)

これからもブログの更新楽しみにしています(*^^)
また絡ませてくださいっ

2014-05-16 Fri 14:19 | URL | ハル [ 編集 ]
管理されたがりには後悔するまで射精管理の快感を教え込んでやりましょうw
2014-05-16 Fri 14:49 | URL | タカ [ 編集 ]
はじめまして、ハル様。
コメントありがとうございます。
頑張ってブログ更新したいと思います。これからも応援していただければ嬉しいです。
2014-05-17 Sat 08:55 | URL | libido-control [ 編集 ]
タカ様。
コメントありがとうございます。
必ず泣きが入るのは目に見えていますけどねw。
2014-05-17 Sat 09:00 | URL | libido-control [ 編集 ]
ピアスの知識はないのですが
06様がなされた処置の加虐性は
文章の雰囲気から伝わってきました(>_<)

ハルはそこまでハードなことは
想像もできませんが libido-control様にとって
素敵な管理生活をお送りください(*^_^*)
2014-05-17 Sat 23:03 | URL | ハル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |