2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

貞操具装着155日目

あまり訪問者がいないため、更新をさぼってしまいました。m(_ _)m
管理を始めて、はや155日目です。
管理期間中、特に衛生的問題も起こらず無事過ごしてきました。
管理no0001は、貞操具装着以来、ミルキングでの搾精以外一度も射精の快感は得られておらず、更に勃起すら許していません。
装着当初は射精欲を煽り焦らす意味を込めてSM的な事をしてみましたが、元々めんどくさがりの私には向いておらず始めだけでした。それに敢えてそんなことしなくても、勝手に自分から焦れてくれるので何もする必要がないのです。
夢精のような射精も出来ないように、常に精液(精液といっても精子が混ざる前の精嚢分泌液や前立腺液のみだけどね。)を絞りとれるよう短い期間で定期的にミルキングだけはしていました。
最近ではミルキングの為アナルに指を入れるだけで、睾丸のあたりがツーンと疼く感じがするようですが、ミルキングでは精液が出るときにおもらしした感じしかしなくて、ミルキングが終わった直後から、出す精液すらないのに射精がしたくてたまらいといった感情が湧きでて仕方ないようです。
私が見てないところで、アナルや貞操具の上からの刺激をしているのは分かっています。私に対して至れり尽くせりな態度を見ていると逝けないていないみたいですが・・・。実のところは本人しか分からないですね。まあ出す精液もほとんどなく勃起も出来ないからかりに出たとしても、達成感は無く空しくなるだけなのかもしれませんね。しかし、完全管理を目標とするなら、確実に逝けないように貞操帯変える時期かと真剣に考えています。

隠れて射精していなければ、今月末でようやく6ヶ月の禁欲の達成です。

当初からミルキング以外の射精はさせないでって言ったんだから、私に管理任せて幸せでしょ。


この度新たにメールホーム設置しました。利用して下さいね。(^_-)





下記画像は広告です。本編内容に関係はありません。


管理no0001 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<近況報告 | ホーム | 貞操具装着122日目>>

コメント

恩着せがましい物言いで失礼いたします。「管理者の宿命?」にも拍手をしました。この記事には2回拍手をしました。
お願い申し上げます。管理no0001さんにミルキングではない、通常の射精をさせてあげてくだされば幸甚です。出張は「管理者の宿命?」に書かれた管理no0002さんだけでなく、管理no0001さんにもありうることでしょうから、万が一KH様と一日でも入れ違いになったら、さらに禁欲期間が一日のびることになりますよね。通常の射精をさせてあげる時の理由は「160日」という日数を理由にするとか、何かはあるはずだと思います。

KH様は厳しい御方であっても、自身の弱点(男性器)をゆだねてKH様に奉仕する真摯な男には御慈悲を垂れてくださる方だと確信しています。「160日」を男性器の限界と判断なさって通常の射精という至高の御褒美を、どうか管理no0001さんに下賜なさいますよう、重ねてお願い申し上げます。

みぎ、勝手なお願いにて失礼いたします。今後とも、どうぞお幸せにお過ごしください。
2013-06-07 Fri 18:59 | URL | カイ(男) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |