2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

近況報告

御無沙汰になっている管理no0002の近況報告です。
連続投稿になりますが、この前メンテナンスの時に現在の心境をメモさせたものがあるので転写して記載します。


鍵を管理してもらうようになって2ヶ月以上になります。今付けている貞操具はステンレス製なので直接シャワーで洗えるので、衛生上特に困ったことはありません。ただ勢いよくシャワーを勢いよくかけるととても気持がよく感じてしまいます。
常時装着しているのですが、私にはあっているのか苦痛に感じたことはありません。勃起した時に根元リングの締め付けで痛みを感じるのと、委縮した時に根元リング周辺がむず痒く感じる程度です。
先月中頃から仕事の都合で出張する事になり、しばらく○○(私の名前)様とも会えず、直接メンテナンス等はしてもらえていませんでしたが、緊急用にダイヤルロックのついたボックスに鍵を入れて渡してもらえるといった配慮の上に、メール等で体調等についてご配慮していただき、とても感謝をしています。なのに僕といえば貞操具があるので直接勃起した息子を直接刺激する事は出来なので、お尻の穴で遊んでいたところ射精する事が出来るようになってしまいました。○○様に正直に話したら、穏やかに「陰茎を刺激していったんじゃないから契約違反じゃないね。」って言ってくれたのは嬉しいのですが、節操のない僕が恥ずかしくて、お顔向けが出来ませんでした。やはり僕は貞操帯でお尻の穴まで管理してもらはないといけないと感じました。(以下省略)


管理no0001のミルキング以外アナルで逝けないのとは違い、管理no0002はアナルをディルドで刺激すれば快感がある射精が出来たようですね。射精にはやはり個人差があるようです。またアナルは排泄管理にもなるので、衛生上の問題からも管理が一層難しくなりそうです。マスターベーションによる射精では無いので、満足した快感ではないようですが管理者としては早急に射精出来ないように対策を考えなければいけないですね。





下記画像は広告です。本編内容とは関係ありません。


管理no0002 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<射精のプロセス | ホーム | 貞操具装着155日目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |