2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

お詫び

 パソコンで見られている方には関係ありませんが、スマートフォンやアイフォン、タブレット、モバイル等で閲覧されている皆様へお詫び申し上げます。

 サイト名の真下のサイト上部に広告が添付されています。非常に見にくくなって不便を与えて申し訳ありません。この広告に関してりくさんが「黒い精液」のコメントで面白い解釈していますが、ブログ内にそういったトラップを仕込むのも良いかな。

 広告等に関してご意見等を聞かせていただければ嬉しく思います。



 現在広告を掲載しようとしている理由は<続き>で紹介しています。






現在の管理状況(12月16日)

 0001  CB6000S装着    無射精期間   89日目
 0002  金属貞操具装着      無射精期間  378日目 
 0003  金属貞操具装着      無射精期間   91日目 
 0004  金属貞操具装着      無射精期間  338日目(解錠の確認が出来ない為、自己申告の無射精期間となります。)
 0005  CB6000S装着    無射精期間   --日目(管理再開に向け準備中)
 0006  PAのみ装着       無射精期間  171日目(諸事情により貞操帯等不着用。自己申告の無射精期間となります。)
 0007  金属貞操具スマート    無射精期間  100日目
 0008  金属貞操具装着      無射精期間   74日目(10月3日夢精)
 0009  管理一時停止とします。
 0010  CB6000S装着    無射精期間  132日目
 0011  NS社製貞操帯装着    無射精期間  114日目
 0012  金属貞操具装着      無射精期間  117日目
 0013  CB6000S装着    無射精期間  108日目ペナルティーポイント  残288p
 0014  本人希望により掲載を削除いたします。
 0015  CB6000装着     無射精期間   40日目(6日よりメールにての管理開始) 
 0016  CB6000S装着    無射精期間  102日目
 0017  CB6000装着     無射精期間   51日目
 0018  CB6000装着     無射精期間   68日目ペナルティーポイント  残600p
 0019  CB6000S装着    無射精期間   51日目(10月26日射精許可により射精)
 0020  シリコン製装着      無射精期間   85日目 
 0021  現在貞操具準備中     無射精期間   31日目(15日射精許可)
 0022  金属貞操具装着      無射精期間   36日目(10日よりメールにて管理開始)
 0023               無射精期間   --日目(管理開始準備中)
 0024  CB6000S装着    無射精期間   37日目(海外被験者、9日より試験管理実施)
 0025  CB6000S装着    無射精期間   29日目(17日よりメール管理開始)
 0026  金属貞操具装着      無射精期間   12日目(4日より管理開始)   
 000A  全身貞操帯        禁欲期間    33日目
 000Ω  金属貞操具装着      無射精期間   15日目
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)





 広告添付の事情については管理運営をしていく上で被管理者の人数が増えてしまい、それにともない被管理者との連絡や管理、強いてはメンテ等に時間がとられるようになる事が増えてきました。その為以前無償管理は終了するとの報告も致しました。その後も有償でもいいので管理を希望される方も未だ絶えずにおられます。現在まだ有償制度は設けておらず、今後どのようにしていくか今尚思案中の状態です。

 出来る限り私自身が管理をしていきたいとの考えから、管理等での時間がとられるため本来での仕事において時間的に負担も出てくるようになっています。今すぐにというわけではありませんが今後増えるであろう管理のため本来の仕事の時間が割かれ収支面で調整も考えておく必要性が出てきました。一部被管理者においてはその状況を理解してくれて、活動費としての援助してくれている方もいます。とは言え被管理者に負担を強いるのも良くないと思い、その損失分をうまく補填して行かないと今後さらに行動する事が増えた場合、管理自体にも支障をきたす可能性があるため、広告による収支等を考えていた矢先に広告会社から申し出があり、試用的に広告を載せております。

 この広告掲載は依頼先の会社の指定する位置となっています。私のブログが広告掲載するだけの価値がどれくらいあるのかはわかりませんが、今は試験運用中です。皆様の意見を聞かせていただければ嬉しいです。


お詫び | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<前立腺(勝手な解釈)2 | ホーム | 5万アクセス達成>>

コメント

実は私も何度か踏みました 笑
確かにスクロールの手間は有りますけど
私たちがどうのこうの言う問題では無いと思います。
ただ、私の趣味とは少し違うので、その辺も考慮していただけると良いかと・・・
2014-12-16 Tue 13:26 | URL | '0022 [ 編集 ]
 あそこは私が広告作っているわけじゃないからね。維持れないのよね。あのスペースを貸すという条件の契約になります。と言ってもまだ試用段階ですが・・・・。
2014-12-16 Tue 13:31 | URL | libido-control [ 編集 ]
広告内容があからさまで、残念です
電車内では読めなくなっちゃいましたね
2014-12-17 Wed 06:30 | URL | ぢ [ 編集 ]
 余分な操作をさせたり、イメージ崩す以外にそういった弊害も出るんですね。
 運営費も考えなきゃいけないけど、広告も考えもんですね。試用期間終わるまでには考えます。
2014-12-17 Wed 08:51 | URL | libido-control [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |