2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

感謝

 数日前より肺炎の状態でインフルエンザを患い、死線をさまよっていました。本日ようやく熱が下がって色々な人からのコメントや携帯やメールでの励ましの言葉を頂き少し元気になってきました。あとは無理をしないで完全に回復しないとまた多くの人に迷惑をかけてしまいます。

 現在仕事では綾に迷惑をかけていますし、被管理者の人たちは満足に管理出来ていない状況であるにもかかわらず、なにも言わずに私を気遣って私の回復を待ってくれています。また他の友達も色々雑用や作業、調教などを手伝ってくれたりして世話を焼いてくれています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 年始早々休ませていただいた分で記事となる事柄もありますので、順次記載していきたいと思います。

ご挨拶 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<乳首責め | ホーム | 2015年 17日目>>

コメント

やはり体調を崩されていたのですね。しばらく更新がありませんでしたし、まさかそこまで酷い状況になっていたとは、智美さんにはたくさんの仲間がいらっしゃるので心配はしていませんでしたが、体調が回復し何よりです。管理調教をされておられる皆様、またお仲間の皆様の為にも無理をなさらす、体調回復を最優先にして下さいね。ブログはいつでもまた書けますから。
2015-01-17 Sat 20:27 | URL | アドニス [ 編集 ]
健康回復を第一に考えてください。
どうぞお大事に。
2015-01-18 Sun 15:15 | URL | カイ [ 編集 ]
智美様、体調はいかがですか?

今朝は此方は雪が降ってて寒いです((+_+))
きっとそちらも朝晩は冷え込むのでしょうね、あまり無理はなさらず完調されてからでも遅くないと思います。
2015-01-19 Mon 12:48 | URL | ’0022 [ 編集 ]
気遣っていただきありがとうございます。皆様の温かい言葉でゆっくり休むことが出来ました。まだ完全ではないですが、少しずつ活動していきたいと思います。
2015-01-29 Thu 08:37 | URL | libido-control [ 編集 ]
しばらくブログを休ませていただき、ご迷惑をおかけしました。
少しずつですがまたブログを更新していきたいと思います。
2015-01-29 Thu 08:42 | URL | libido-control [ 編集 ]
お言葉に甘えさせていただきしばらく更新を休ませていただきました。これから少しずつですがまた更新をはじめたいと思います。
2015-01-29 Thu 08:44 | URL | libido-control [ 編集 ]
こっちにもコメントくれていたんだね。心配してくれてありがとう。お礼は調教にて返しますね。(笑)
2015-01-29 Thu 08:45 | URL | libido-control [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |