2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

乳首責め

 乳首いじりの大好きな0022ですが管理を開始してから乳首を触って感じる事も禁止していました。素直に我慢してきたご褒美として先日乳首への愛撫を解禁してあげました。

 久しぶりに乳首を自分で愛撫して快感は得られたものの、逆に射精欲との闘いは熾烈を極めたようです。多分貞操具をしたままで乳首をいじるだけで射精が出来るのかではないかというくらいの勢いあるものだったようです。

 その後もその快感に再び囚われた0022は翌日も自分で逝き場の無い快感との闘いに挑んでいます。途中までの報告は受けていましたが、途中で私がインフルエンザで倒れたことで、気を使ってその先の状況の報告を受けておらず、そのの後の行動内容についてはまだ確認できていません。


 その際の0022からの詳しい報告内容については追記に記載していますので、興味のある方ごらんください。

 いつもブログを閲覧していただき感謝致します。
 事の発端は、下記のような0022からのたわいもない通常のやり取りから始まります。

智美様、こんばんは。
体調はいかがですか?
乳首男の私としては13さんのコメントが気になります
でも、乳首オナニーも禁止なんですよね 汗
感度が上がっても触れないってつらいな
でも興味津々です、Mですね 笑


といった話を聞いて、0022には乳首でのオナニーを禁止ていた事を思い出します。その後数日色々なやり取りを交わしたあと、

智美様、おはようございます。
今日は寒いです、こちらは雪が降っています
(中略)
経過のご報告
今現在、智美様の御指示通り
オナニー
乳首タッチ
射精
しておりません

射精を願望するだけでもペナルティーになるんですね
私もペナルティーポイントが欲しいですけど、、、私って変ですね 笑


という内容聞いて、乳首のお触りぐらい許してあげてもいいかなの思ったので、

 「そうなんですね。今年の冬は雪だらけですね。長期滞在型の寒気が来ているようなのでもうしばらくは寒い日が続きますね。懇願出来ないのは辛いんでしょうか、乳首触って余計に切ない想いに落ちるようになるけど、触る前に洗濯バサミで20分以上挟んだ後なら毎日触ること許可しますよ。」

といって、乳首のお触り許可を与えてあげました。それを聞いた0022は、

智美様、ありがとうございます。
さっそくさせていただきます、うれしいです。
11時30分
洗濯バサミが無かったので、錘付のクリップを装着いたしました。
久し振りの乳首への刺激に興奮です

10分経ちました
久し振りの乳首への刺激なので、すごく痛いです
チンポは・・・・・・・・硬くなりません 汗

20分後です
乳首痛いです、
久し振りのせいですね、チンポも元気ないです 涙

外させていただきました
乳首がつぶれていて愛おしいです

指で擦るとヒリヒリして痛いです
チンポも硬くなってきました
これ以上擦ると我慢できなくなりそうなので、後は我慢いたしました 涙
まだ乳首がひりひりして・・・・・・・・・・・気持ちいいです。

こんばんは。
やっぱり切ないです 涙
なまじ快感を与えただけに我慢するのが大変です
今でも乳首が敏感になっていてシャツに擦れるだけで感じます


というのが初日の感想です。さらに翌日、

智美様、おはようございます。
昨日は大変でした 汗
夜中に乳首が疼いて勃起しっぱなしで睡眠不足気味です 涙
正確に言うと勃起じゃなくて勃起しようとチンポが貞操具の中で硬くなっていたんですけど 涙
今も乳首が疼いて感じています 汗

智美様のお言葉が魔法の様に心に突き刺さります
お言葉に甘えさせていただき
今日も課題達成のあと乳首を弄らせていただきます。
今日は昨日よりチンポの反応が早いです
10時10分より課題開始いたしました。

30分経ちましたので外させていただきます。
外す瞬間の痛さが・・・・・・・好いです 涙


貞操具の中でめいいっぱい勃起しようとしている股間を確認したので、

『貞操具の中で頑張ってめいいっぱい大きくなっているね。でもシャイは出来ないなんて幸せなの(笑)」といった言葉をかけてあげます。

はい、とっても幸せでございます
智美様のお言葉が励みになります。
どこも触っていないのに我慢汁が垂れてきました

もう触るのが怖いです
自制できなくなります


『じゃやめちゃうの』

って聞くと、

止められないです
今も弄っております 汗

もう30分触りっぱなしです
刺激を与えると射精しそうなんです
でも、、、我慢します 涙

出そうなのでもう一度挟みました
乳首さっきより痛いです 涙

外して2回目擦ります

先ほどよりヒリヒリ感が強くなっています
逆効果でした 涙


『本当に頑張るね。逝けないのに自分を追い込むなんて傍から見れば本末転倒な行為なのにね。(笑)』

まだ触っております
段々強くなってきます
射精したいけど扱く事も出来ない、、、、それがたまらなく好いんです
智美様には理解できないんでしょうね

もうかれこれ3時間です
乳首ヒリヒリですごい事になっています

すごくしたかったですけど何とか射精は我慢することが出来ました
この未達感がいいんです 汗
今日もお相手いただき有難うございました
この悶々とした気持ちで出かけます


その後、敏感になった乳首で0022がさらに苦しんだことは言うまでもありません。






管理no0022 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<2015年 23日目 | ホーム | 感謝>>

コメント

智美様、ブログで取り上げていただき有難うございます。

1日も早く元気になられて
元気なキレのある智美様の復活をお待ちいたしております。

現在3人の訪問者がいますね
もっとたくさんの方に私の痴態を知っていただきたいです 汗
2015-01-17 Sat 16:48 | URL | ’0022 [ 編集 ]
0022氏が苦悶しつつ永久に終わらない快感に身悶えてる様が容易に想像できる内容で堪能させて頂きました。

乳首を開発し過ぎるとTシャツすら着る事も困難になる程敏感になると聞きました。
是非0022氏にはその境地まで達して、服を着るだけで常に智美様から乳首を愛撫され続けている状況にまで堕ちて頂きたいです。
2015-01-22 Thu 23:29 | URL | たいれる [ 編集 ]
たれいる様コメントありがとうございます。

仕事の都合で6日連続後しばらくお休みしていますがかなり敏感になっていました、
ご指摘通り乳首も常に智美様に管理していただいているのを感じていましたよ

今はかゆくて仕方ないです、でも課題を遂行しないとタッチできないのでそれも辛いです 涙

6日で乳首がさらに成長したようにもいます、夏になってTシャツを着ても猫背で歩かないと目立っちゃうかもしれませんね 汗
2015-01-23 Fri 00:04 | URL | ’0022 [ 編集 ]
課題をがんばればいつでも皆さんに曝して差し上げますよ。(笑)
2015-01-29 Thu 08:41 | URL | libido-control [ 編集 ]
0022からもコメント来ているようですが、0022の乳首調教は順調に進んでいますよ。また記事として記載していきますね。
2015-01-29 Thu 08:49 | URL | libido-control [ 編集 ]
応援されていますね。課題がんばらないと大変だね。
2015-01-29 Thu 08:49 | URL | libido-control [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |