2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

一度白紙に

 長らくブログの更新を休ませて頂いて申し訳ありませんでした。体調不良のため、連絡が滞りがちで管理状態があいまいになってしまっていることもあり、一度白紙に戻して再管理をはじめたいと思います。連絡が滞っていた被管理者と連絡つき次第随時管理状況を更新していきます。新たに新管理体制を整え、ゆっくりですがブログを再開したいと思います。

 ブログを更新出来ていない間もたくさん方が、当ブログに訪問してくれていました。うれしく思う反面大変申し訳なく思っています。本当に長い間お待たせいたしました。

 再開に際しブログを確認しますとコメントもかなりの方が下さっていました。それに対してかなり長い間返信することが出来ていませんでした。本当に申し訳ないと思っています。コメントしていただいた肩には申し訳ありませんが、日にちが経たすぎているため今日までのコメントについて、特別な内容以外返信は見送らせて頂きます。ごめんなさい。
射精管理 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<回復祈願課題 | ホーム | 更新が滞りご迷惑おかけしています>>

コメント

先ずは花を用意しないといけないですね。おめでとうございます!体調等を考慮されてゆっくり復活されることをお願いいたします。毎日が長かったですが、必ずや復活されると確信していました。イースターにあわせて復活されるとは洒落ています(笑)
2015-04-03 Fri 17:11 | URL | 0025 [ 編集 ]
 復活は復活でも悪魔の復活?まだ完全に復調していないからね。復活といえるのか・・・。
 悪魔の復活なら封印するなら今の弱っている時期にしないと、取り返しのつかないことになりかねませんよ。(笑)
2015-04-03 Fri 17:54 | URL | libido-control [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |