2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

回復祈願課題

 数多くの被管理者に対し私からの連絡は滞りがちですが、0025については毎日返信がないにもかかわらず現状報告を続けてくれていました。3月中ほど私の体調が良くなるように課題をすることで回復祈願したいというので、寸止め課題を出すため返信しました。寸止めを失敗したら多大な罰があるにもかかわらず、リスクを承知で課題にチャレンジした時に結果を報告してきていたのでその内容をご紹介します。


0025からのメールは次のようなものでした。

 昨夜は寸止めのご許可をいただきありがとうございました。状況をご報告致します。
 深夜12時頃からバスタブにお湯を貼り、身体を充分温めたあと、開始しました。
 ローションを手のひらに取り、ぺニスと陰嚢に塗り広げました。先に陰嚢の付け根を麻紐でグルグル巻きにして蝶結びしました。左手で擦ります(私の利き手は右手ですが、オナニーでは左手を使います)。お風呂で筋肉が弛緩しているせいか、中々勃起しません。乳首を摘まんだり擦ったりしながら自分を貶めることを想像していると少しずつ勃起してきました。乳首も固くなってきました。智美様に管理されていることを思い浮かべ、乳首に洗濯バサミを挟みます。ギュンとくる激痛が走りました。扱いていた手が止まり、思わず前屈みになりました。目を閉じて痛みに耐えていると5分くらいで痛みが麻痺してきました。そのあいだにぺニスはまた萎えてしまいました。もう一度淫らなことを想像して手で擦ります。途中でローションを足して更に扱いていると段々と勃起してきました。7割方、勃起したところで太い輪ゴムを三重にしてぺニスの根元に巻き付けました。二、三度擦るとぺニスはカチカチになりました。久しぶりの完全勃起です。
お風呂の掃除用のネットスポンジにローションを垂らしてぺニスに巻き付けて更に輪ゴムで止めました。これで膝立ちになり、バスタブの縁にぺニスを置き、スポンジを手で押さえます。動かすのは手ではなく腰を振りました。スポンジは生暖かく、数回腰を振るだけでかなり気持ち良くなりました。10秒ほど動かしていると、突然オシッコしたいような気持ち良さからキューンとする快感が沸き上がってきます。そこから2回腰を動かすと、もうヤバいと感じて腰の動きを止めました。
スポンジを着けたままシャワーの冷水をかけます。1分ほどかけて陰嚢も冷たくなったのを触って確認し、スポンジの輪ゴムをとります。ぺニスの根元の輪ゴムはそのままにしてバスタブに入り、お湯の中で気持ちが収まるのを待ちました。同時にぺニスも萎縮してきますが、ゴムのために完全には萎えず半勃起しています。
乳首の洗濯バサミをとって浴槽に10分ほど浸かり身体が再度温まったところで2回目の挑戦をしました。
半勃起のぺニスをローションを垂らしたネットスポンジで挟み、また扱いていきます。今度はスポンジの輪ゴムを緩くして、亀頭の部分もスライドするようにして扱きました。スポンジの中なので見えませんが、みるみる内に輪ゴムの締め付けに逆らって亀頭に血流が集中していくのがわかります。スポンジを押さえる手にも最初より大きくなったのが伝わりました。
気持ちを盛り上げるために乳首も左手の指で引っ掻くようにしたりつねったりしました。腰を動かして1分もしないうちにまた気持ち良くなりました。1回目より更に気持ち良いです。亀頭の先がギュンと感じて、一瞬目がチカチカした気がしました。最後、腰を引いて、もう一度押す動作をしたら射精したかも知れません。引いたところでスポンジから手を離し、動きを止め5秒ほどじっとしていました。逝きそうな余韻が消えたところで、シャワーの冷水をかけました。顔が火照っているのが自分でもわかりました。
1回目より更に念入りに冷水をかけ、慎重にゴムを外しました。スポンジが亀頭に当たるだけで気持ち良すぎて暴発しそうでした。浴槽に浸かり身体を温めました。
3回目に挑戦しようかと思いましたが、ここまでで1時間以上かかっています。後片付けやぺニスから輪ゴムを外す時間を考えたら、かなり時間が圧しています。3回目は諦めて半勃起のまま、身体を洗いました。
浴槽のお湯を抜き、スポンジをよく水洗いして洗剤をつけてバスタブを掃除しました。ここでぺニスを見るとかなり萎えてきて、輪ゴムが指にかかるようになっていたので、輪ゴムをとりました。瞬間、軽い痛みと目の前が暗くなる感じがしました。指の先で亀頭を触ると、少しねっとりしたローションとは違うものがありました。お湯をかけると突っ張る感じなので先走り汁だと思います。
身体を拭き下着を着けましたが、パンツの中が突っ張る感じがします。見るとぺニスの先から透明な液体が出ていて下着に染みを作っていました。先程、洗い流して身体を拭いたのですが、まだ出ていました。
結局、寝る前に再度下着を履き替え染みがついたパンツはぺニスが当たるところだけ石鹸をつけて手洗いしました。ドライヤーで乾かして、普通に洗濯かごに入れました。
寸止め挑戦は2回という結果になりました。自分の意思で止めるので本当のギリギリではないと思いますが、よくぞ思いとどまれたと思います。
これを人の手に委ねたらもう狂うくらいまで追い込まれるのでしょうね。
今回は目標に届きませんでしたが、今度は3回やりたいです。



 実際、回復祈願としての寸止め課題としては甘すぎますね。もっと自分を追い詰めて本当に射精したくなって仕方なくなるまで追い込まなきゃ、寸止め課題をしたってことになりませんからね。まっ!!でもセルフでの寸止め課題は自爆するのが落ちですから、よく自爆しなかったことで大目に見てあげましょう。完全復帰した際には本当の寸止めって言うのを教えてあげないといけませんね。
管理no0025 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<管理委任中0001 | ホーム | 一度白紙に>>

コメント

あのときは必死でした(今も必死ですが)。病で床に臥せっている智美様に対してのほほんと暮らして良いのか?と自問自答する毎日です。これからも折に触れ、課題を遂行したいと思います。
2015-04-03 Fri 17:17 | URL | 0025 [ 編集 ]
 あの程度で必死とは、まだまだ努力が必要ですね。本当に復活するまでに予習しておく必要があるかもね。
2015-04-03 Fri 18:11 | URL | libido-control [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |