2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

貞操具装着3日目・4日目

1日あけての更新になります。

貞操具装着3日目
今朝も夜明け前に朝勃ちで目が覚めたようです。
昼間の勃起はいやらしい事を考えなければある程度は押さえられますが、やはり朝勃ちは生理現象の為抑えられないみたいですね。
勃起出来ないつらさはたまりませんよ。ちょうど陰嚢を握った状態で引っ張られ、陰茎を無理やり付け根に押し込まれるような感じですからね。何とも言えない鈍痛が続きます。
苦しいよね頑張ってね、自分から望んだんだからね。
射精したい気持ちについては少し落ち着いたようです。
ふとした拍子に欲情したら又落ち着くまで大変だよ。
頑張って悟り開くしかないね。


(余談)
射精をさせないでって言うお願いだから、特に苦痛を与えるような事はしないけど、余り勃起するようで望んで自己反省の為っていうならお仕置き用のとげをついたリング付けてあげてもいいよ。余りの痛みで勃起するのが怖くなるよ。勃起しなくなるかもね。でも健康的で元気だと痛いの分かっても勃起するんだけどね。
貞操具では個人差があるけどうまくすれば射精は出来るからね。
黙って射精した事が分かれば、罰として棘つきリングに棘つきケースをして強制的にシ○アス飲ませて強制的に勃起させ続けるのもいいかな。効果切れるまで大変だよ。拷問じゃないから無茶は出来ないけどね。


貞操具装着4日目
今朝は大変だんたんだね。
朝勃ちして目が覚め、落ち着かせて再び寝入る。
何回繰り返したの、5回も元気だね(笑)
今日から仕事でしょ大丈夫かな。
街中ミニスカートの女性とかあまり見ると勃起して大変なことになるよ。気をつけてね。
今日で無射精期間は自己管理の7日と合わせて11日目になるね。
土曜日か日曜日にミルキングしてあげるよ。
快感の無い射精が味わえるよ。
出した精液(精嚢分泌液)はもったいないから、ワイングラスで受けて飲んでね。
飲まないと罰与えるけどね。
アナルプラグ等も希望してるから、ゆっくり馴らしていこうね。
アナルプラグは貞操具と違っていきなり常時は装着できないからね。
仕事が無い時に馴らして行くしかないね。
前立腺刺激してアナルの快感も教えてあげるよ。
最後に射精はさせないから不完全燃焼にはなるから最高だよ。
アナル開発したら、トイレが大変になるけど、アナルを使って自分で快感を楽しめないように最終的には

00001.jpg

00002.jpg

00003.jpg

00004.jpg


こんな鍵付きのアナルプラグ(栓)をつけてあげるよ。




下記画像は広告です。本編内容とは関係ありません。


管理no0001 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<貞操具装着5日目 | ホーム | 貞操具装着2日目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |