2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

オリジナル貞操具についてのご連絡2

 私事の事情で完成が遅れています。
 来週末くらいには第1便が発送できそうです。
 なお遅延に伴いキャンセルご希望の方はご連絡ください。早急にキャンセル対応させて頂きます。
 本当にお待ちの型においては、非常に遅れて申し訳ありません。
 貞操具の形状等についてはかなり興味をもっておられると思いますが全体の画像の公開はもうしばらくお待ちください。これから少しずつ部品画像を出しながら、完成までどんなものになるか想像して楽しんでもらおうかと思っています。まず完成系がイメージできない部品から掲載しますので、完成系はイメージできないと思いますが創造を膨らませてお考えください。


 ペニスチューブに当たる部分のみ取り外した画像です。

IMG_0487.jpg





現在貞操具とあわせて、このようなものも作っています。

下記は参考画像です。
(海外サイトより引用、著作権の侵害を目的としていないため、転用禁止の場合はご連絡ください。早急に削除いたします。)
pic_1a.jpg
pic_11a.jpg
pic_5.jpg
004.jpg

作成中の画像
IMG_0483.jpg
IMG_0484.jpg
IMG_0485.jpg



貞操具 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ブログ再開 | ホーム | 貞操具進行状況>>

コメント

ついに完成ですね
智美様のハンドメイド作品、大切に使わないとバチが当たりますよ
2015-06-14 Sun 11:08 | URL | 0022 [ 編集 ]
ひさびさの書き込みを楽しみに読ませていただきました。
智美さんは、工作がお上手なのですね。
びっくりしました。
おまけで製作されています拘束台?ですが、
なかなか、いいですね。
挿入部分を交換できるようにされると思いますが、
Mは涎垂らしながら、バックで悶えるのでしょうね。
いい責め具です。
ちょっと首が辛そうです。^ ^
製作完成されるのを楽しみに待っています。
頑張ってください。
2015-06-17 Wed 20:29 | URL | 春川 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-07-16 Thu 22:43 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |