2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

ブログ再開

 6月14日を最後にブログの更新が止まってしまっていました。

 予期せぬ出来事に振り回され、ブログの更新及び貞操具、貞操帯の作成等に大幅な遅れが出てしまいました。お待ちして貰っている皆さんには非常にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳なく思っております。 

 また気を取り直してブログを再開いたしました。

 前回もブログの内容を変えていくといいましたが、結果的にあまりいじることなく、そのまま放置状態となっていました。今後の変更等については今も検討中なのでまた読みにくいとか見づらいとかあればコメントして頂ければ、変更を加えたいと思います。


社会に役立つ秘宝館 ダウンロード販売





お知らせ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<新管理体制 | ホーム | オリジナル貞操具についてのご連絡2>>

コメント

一月以上更新なかったので、
ちからつきてしまったかと心配してました

楽しみにしてます。
2015-07-19 Sun 14:08 | URL | ゆうき [ 編集 ]
なんと力尽きる前に復帰することに成功しました。ww

これからもよろしくね。
2015-07-19 Sun 14:17 | URL | libido-control [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-20 Mon 19:03 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |