2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

かぶってましたね

 昨日の夜から寒いですね。
 皆様も風邪を引かないように注意してくださいね。

 本格始動を始めようと数日前から徐々に(以下削除)




 このページの記事は書いた覚えないのに前回の記事がそのまま掲載されていました。ログイン時のバクでしょうか。せっかく24日のイブに記事の欄が出来たので消すのももったいないので、ここに記事を書くようにという意味と理解して、とりあえず修正しておきます。 

 クリスマスだしこんな感じで射精させるというプレゼントもありかな。



 たぶん神様がちゃんと記事書くように与えてくれたチャンスなのでしょうね。

 22は私があげたクリップで毎日乳首をトレーニングしているようです。別に指示してなのに好きだよね。

0022-201512181929.jpg

0022-201512181930jpg.jpg

 こうしてみると男性にしちゃ、乳首が大きいよね。



 今度あったら、こんな感じに責めてあげようかなw



雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<画像掲載見合わせ | ホーム | 寒いですね>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |