2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

画像掲載見合わせ

 以前、画像掲載するといってた写真ですが一応モザイク処理もしたのですが、その写真掲載して問題にならないのかなとか考えてしまって。
 なんだか最近ブログのアクセス数が増え過ぎてきて、室内とかの簡単な記事や写真ならいいけど、他はまずいんじゃないのかとさえ感じています。いい感じなので載せてあげたいんだけど、誰彼の目にも留まりやすくなって来てますからね。このブログ。

 最近は書く内容にも気を使います。

 

アダルト美少女ゲーム通販2




 人によっては記事の内容見ただけでも、問題視する人もいますからね。一管理者と指摘が想定される内容については少し考えて掲載は控えていきたいなと思っています。また、過去のブログで不適切と思われる記事等があればその部分を一部訂正なり削除いたしますので、教えて頂ければ嬉しく思います。

 つまらない事でブログ閉鎖に追いやられても面白くありませんからねw
 という事で載せても問題はないかなと思う画像でお許しください。

DSC_0009.jpg

 今はわがままに育ちましたが、過去の従順なころの06の写真。このころは寂しさのあまり毛抜きで地道に毛を抜いてこんな姿にw
 あのころはほんと従順だったな。w



管理no0006 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<クリスマスプレゼント | ホーム | かぶってましたね>>

コメント

祝・100,000アクセス!
2015-12-25 Fri 14:59 | URL | 0033 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |