2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

クリスマスプレゼント

 クリスマスなので、クリスマスプレゼントを被管理者にw 

0022には
 私のあげた乳首クリップをきつく装着しなさいとのプレゼントを。ww

0038には
 14週間ぶりの射精許可を。

を、プレゼントしました。

 他の被管理者にも追々何かしらのプレゼントをと今考えているところです。

CB3000CB6000Sいちにの☆体操着(たいそうぎ)金属貞操具1金属貞操具2パワーコック エネマアナル拡張ポンプエイナスストッパー 4LEATHERWORKS 031 男性用貞操体(シリコン製)




 最近怪我の具合も少しよくなり、こそっとブログやホームページをいじり始めました。

 気持ちの変化もあり前のようなブログになるかどうかについては不明ですが、私自身変わってはいないと思うので結局は同じような内容になっちゃうのかな。
 結局色々試行錯誤して考えても、根本が変わらない限り蓋を開ければ、あまり変わっていないという結果なのかもしれませんね。



射精管理 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今年ももう終わり | ホーム | 画像掲載見合わせ>>

コメント

クリスマスプレゼントを頂きましてありがとうございます
今もいただいたプレゼントで楽しませていただいてます(涙)
2015-12-25 Fri 12:52 | URL | 22 [ 編集 ]
100000アクセスおめでとうございます。
自分も射精管理にあこがれて居るものですがいつも楽しく拝見させていただいてます
これからも更新を楽しみにしておりますので体調が崩れないことをお祈りしております
2015-12-25 Fri 21:38 | URL | だいき [ 編集 ]
こんにちは、智美女王様
プレゼントをもらえた方もいらっしゃったのですね。
いいなぁ、
がんばらなくちゃ、
悶々

悶々

悶々

悶々
2015-12-27 Sun 13:40 | URL | 0035 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |