2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

大寒波

 一般ブログにも書いたけど、前に管理していたことがある被管理者の一人と通話してて、少しショックなことがありました。たいしたことではないのですが、いまだそのショックから抜け出せていません。
 話は変わりますが、今日はとても寒いですね。沖縄でも雪が降ったとか。すごいですね。冷え込みのせいか左腕が痛みます。まだつけるには少し早すぎたのかな。重さに骨が負けてますね。まあ私の話はあまり興味ないでしょうから、これくらいにしておきましょう。

 今年に入って、被管理者の一部がブログをはじめました。個々に記事を書いてもらえるので私自身の負担が軽減されています。病み上がりなので、こういった協力をしてもらえるだけでかなり助かります。

 久しぶりに33が貞操具を着用しているようで、報告がありました。やはりこの性癖はしばらく間を空けてもぶり返すもののようです。
 帰宅前の解錠を求めてきたので自宅ではつけていられない事情もあると思い許可を出しましたが、許可を出せば出したで少し不満のようですw。逆に課題がやりたかったようですね。w

 今日も本題からずれた記事になってしまいましたがんばらねばいけませんね。


 まだまだ寒波は続きそうですね。風邪引かないようにしないとねw



千年戦争アイギスオナホ

新規ブログ
「Chastity-Restraint-room」
管理される喜びと苦悩
「終わりのない射精管理の悦び」

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<改めて見ると | ホーム | 整理>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |