2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

改めて見ると

 一昨年末体調を崩してから今日まで記事を振り返って確認すると、とても物足りない内容ばかりですね。
 ブログを再開し始めたとはいえ内容的にはとても初期のころとは違い内容的にも薄い感じがします。被管理者でブログを書いてくれる方には直接記載してもらうようにお願いしています。

 今日のお昼久しぶりに22と直接会話をしました。話の内容はたいしたことではないのですが、そう言えば最近凝った責めはしてあげていないなと感じました。この前私が送ったアナルプラグは大きすぎて使えそうにないということですし、使えるのは乳首用のクリップだけですね。それを使って何かさせてみるかな。


 話は変わりますが22とと先ほどチャットで話をしていると、そのときに一緒に送った「液体」をいまだに少しずつ小分けに飲用にしているとか、おなか壊すからやめなさいといっても止めません。そんなことしてるともう渡さないというと、処分してくれたようです。そんなものの何がいいのでしょうね。次に送ってもらえれば今度は小分けにして凍らせてなめるとか、皿に入れて舌で舐めさせて頂きます。だって…。
 本当に変態ですね。


新規ブログ
「Chastity-Restraint-room」
管理される喜びと苦悩
「終わりのない射精管理の悦び」





 
雑談 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<暇つぶし | ホーム | 大寒波>>

コメント

主様、ブログへのアップP慰していただきましてありがとうございます

かぐわしき香りと絶妙の味付け、十分堪能させていただきました。
ありがとうございましたORZ
2016-01-26 Tue 18:58 | URL | 22 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |