2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

人の心

 人の心って難しいですね。
 思っているとおりには伝わらない。また自分で勝手に考えて結論出してしまったりなやんだり。

 急にこんな話を記事にしたのは。昨日の0035(小春)のブログ、同じ記事を2重アップよほど疲れてるのかな。内容は、下記のような内容です。


最近、女王様となんとなく、波長がずれているような。
ずらしたのは、きっと小春。
何がいけなかったのか、なにが決定的だったのか、
わからない。
当然、主従関係にあるのだから、
考え方が異なるのは当然。
小春自身は、常に跪いた姿勢でいたつもりだけど、女王様にはそうは映らなかったのか。
そうであれば、小春の不徳の致すところ。
もっと、真摯な態度でお仕えしていかなければならないと思う。
万が一、これ以上、ずれていくようなことがあれば、最終的に捨てられるだろう。
夢のなかで断崖絶壁が見えている。
なんとかして、
見えない位置にまで、移らなければと。
自問自答し、苦悩がひろがり、浅い眠りになっている。
新参のくせに、早く先輩の方々と同じように女王様にお近づきになろうと、おこがましくも知らず識らず焦っていた。
それが、だめだったのか。
なんか、せつない、悲しい、
早く、一婦多夫制の世界に慣れ親しまなければ。問題を生みだす。


 相手の気持ちを知りたいと思えば相手の話を良く聞けばわかるのに、それを聞かずに自分で結論出せば出すほどどんどんずれていく。はじめのうちはそのずれも修正できるけど深みに嵌れば修復不可能なほどずれていくんですよね。主従関係があるといても人間同士。コミュニケーションが少なければ気持ちは離れ気薄になるだけ。私自身も去年いろいろなことがあって心折れそうになったこともあるから気持ちはわからなくもないけど、その周りの状態に気持ちで負ければ事は悪い方向へしか進まないのも事実。今朝チャットで話しかけても落ち込んでるだけでしたしね。

 自分の気持ちを切り開くのは自分しかいないのでがんばって立ち直ってくれるといいですけどね。

 内容は違うけど、うまくいかないことで心理的に落ち込んでいるところは、私と一緒かもしれない。今心に流れてる音楽はときかれると一般ブログに貼ったこのミュージック。



 落ち込んでいても未来はないですからね。前向きに気持ち切り替えていこうよね。
コメントの回答の補足

>智美女王様、今は、こんな形でしか、取り上げてもらえない。
 取り上げたことがまずかったですね。私としては落ち込んでいるので励まそうと考えてのことでした。数日前にブログを立ち上げがんばっているので支援するつもりもあったのですが余計落ち込ませる結果を招いたようですね。ごめんなさい。

>ずれてきているのですね。
 私としてはそのようなことは何一つ感じていません。それどころかやる事が多くて手が回らず、数多くの被管理者を待たせている現状を作っている私に問題があるのでしょう。

>落ち込むと、なかなか立ち直れない質なので、ちょっと時間がかかるかもしれませんが、お時間をください。 お願いいたします。
 たぶん私の言葉は今は何を語りかけても負担にしかならないと思います。私は静観させて頂く事にさせていただきます。
雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<新ブログ | ホーム | 暇つぶし>>

コメント

智美女王様
今は
こんな形でしか、取り上げてもらえない。
ずれてきているのですね。
落ち込むと、なかなか立ち直れない質なので、
ちょっと時間がかかるかもしれませんが、
お時間をください。
お願いいたします。
2016-01-27 Wed 13:02 | URL | 小春 [ 編集 ]
ずれてるとか言ってないんだけどね、心配だから記事にしたけど余計なお節介だったのかもしれませんね。私の方こそごめんなさい。
2016-01-27 Wed 14:05 | URL | libido-control [ 編集 ]
いろいろ、ご心配をおかけして申し訳ありません。
女王様のことだけではなく、私事でもストレスが溜まって燃えだしたのもあり、数えただけで四つ、五つは
原因になっていると思います。
なぜか、自分のことなのに、冷めて考えられるのが不思議なのですが。
まだ、半分くらいしか先が見えてなくて、
テンションを上げる気分でありません。
決して、女王様が悪いのではありません。
すべて、小春の気持ちが弱いことから
吹き出てしまったものです。
もう少し日にちをください。
すみません。
2016-01-28 Thu 20:42 | URL | 小春 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |