2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

暇つぶし

 本題の内容からは大きくかけ離れていますが、寝れないので暇つぶしに記事を書いています。興味のない方は読まずにスルーしてくださいね。考えずに記載していますので支離滅裂になる可能性もありますのでw

 昨日書いた記事とも関連しているのですが、要らない衣類を処分しようという話を以前にしたとき、処分をするなら譲ってほしいという話があり、譲ったことがあります。またそのことで、何気ない会話からその話が漏れてそれを聞いた人から「私もほしい。」とか言われ結局数名に衣類を送りました。また皆の性癖なのか、ただ送る前に一度着用して洗わず送ってほしいという条件付で。本当に何がいいのかわかりかねますが別に着用するくらいなら構わないので着用したものを送ってあげました。

 なんか今、前にもこんなことしてたような気がする。いわゆる既視感(デジャヴュ)が起きました。やっぱり疲れているんでしょうね。寝れないけど。話し戻しますね。w

 ちゃんと着用して送ってあげたのに体臭がしないっていわれて、それが私の体臭ですよと言うはなしをしていました。その中の一人が体臭自体に興味を持って、自分もそういうにおいになりたいと興味もって(この件は一般ブログ「ローズの香り」に記載)説明したり、昨日の記事の22のように他の私ものに興味を持ってほしがったり色々被管理者ごとに要望もさまざまです。


観月樹音 フルHD 無修正動画 AV女優 中出し


 基本こういったブログを書いていますが、風俗に関連した仕事をしているわけでもなく、ただ貞操帯に興味があって、知人から貞操帯の鍵を管理してほしいという要望から成り行きで今のようになっています。
 そうした中でいつの間にか希望される方を拒まずに管理をお受けしているとこのようの状況になった次第です。
 現在管理番号のとおりかなり多くの方の受け入れをしてきましたが、実際今もそのすべてを管理しているのかといえばそういうわけではありません。お受けするときはそれなりに話を聞いて条件に応じた方法で管理し始めるのですが、やはりこれも人それぞれで、決められてとおりに報告までしてくる人もいれば、連絡もまばらという人もいたり突然音信不通になるような人もおられます。

 ある意味特殊な性癖に関する分野ですからね。

 まして射精に関しては、射精をすればプロラクチン効果で素面に戻りばかばかしくなるということも絡みます。射精を管理されたいといわれ管理しますが常時着用が難しいという現状もありますしね。その中で我慢で射精してしまう人もいるでしょうし、射精をしたことでさめてしまわれる方もいます。

 そうなってしまうとまた次にこの性癖が顔をもたげてくるのに時間がかかりますからね。興味はあっても実際管理されてると不便が多いというのも事実。結局は色んな弊害で挫折していかれることも多いです。そういったことから実際管理している人数も限られますね。


美隷マゾンナ


 一時期というか去年体調を崩したことも合って管理方法についても見直してみようと考えた時期がありました。その中の計画の一部は今も継続して進行中ですが、体調不良に仕事のトラブル、部品の納期のおくれ、製作の遅れ、その他いろいろなことが重なって今に至っています。結局何でもかんでも受けてしまって自分で自分の首を絞めて、良かれと思って考え出して受けた注文も、結局は今後配布する分を除けば、部品代だけを払って大きな赤字で、無駄な部品だけ多くあまる始末。もともとは数個作る予定のものを軽々しく受けて多数になって作業が増えて納期が遅れて、私自身で勝手に自滅したようなもの。本当に何をしてることやら、わかりません。

 後は私を信じて待ってくれている人やついてきている人たちを大切にしてあげたいだけかな。

 早く遅れていることすべて片付けばいいのにね。なかなか時間や物理的なこともあってうまく進まないけど、めげずにがんばろうと思っています。

 なんか眠れなくてしょうもない記事を書いてしまいました。w
 ごめんなさいね。

 
新規ブログ
「Chastity-Restraint-room」
管理される喜びと苦悩
「終わりのない射精管理の悦び」

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<人の心 | ホーム | 改めて見ると>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |