2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

17の課題

 昨日より課題を実行中です。

 課題内容はというとパートナーとのSEXの際に逝かないこと。


 昨日の深夜、途中報告が入りました。


ごめんなさい。
ほんの少しだけ、出してしまいました。。。
彼女が感じる体位と角度を見つけてしまい、彼女がうめき出したのを見たら興奮してしまい、軽く絶頂するかしないかの波が来て、慌てて止めたのですが、ほんの少し漏らしてしまいました。


 少しもらしちゃったようですね。罰が確定。ww
 まあとめようとした努力はかってあげて少し罰の内容は軽減はしてあげようかな。


ということで今その17とチャットのやり取り中

17: 昨日は申し訳ありませんでした、智美女王さま。
私: 出しちゃったんだね。少しw
私: でもとめようとした努力は買ってあげる。罰は与えるけどね軽減はしてあげますよ
17: 締めたんですけどね、タイミングが、遅れました。。。
17: 何とも中途半端で、情けない射精でした。3週間ぶりにオスがするような射精ではなかったです。
17: 罰は慎んでお受けいたします。
17: どんなのでしょうか。。。
17: あと、智美女王さま。朝一のおトイレのご許可をマゾ犬にくださいませ。
私: じゃあ10分我慢してからいいよ
17: 嗚呼、ありがとうございます。眠る彼女のすぐ横で、マゾ犬調教されてますね。ゾクゾクします。
17: やっぱり、私は智美女王さまのマゾ犬なんですね。。。
17: おちんちんがすごくボッキしてます。
17: 彼女に申し訳ないくらいです。興奮する。。。
17: マゾの性なのでしょうね。


 詳しい心境等は本人が自分のブログで書いてくれるでしょうw





管理no0017 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ある被管理者との会話 | ホーム | 貞操帯が届くまで>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |