2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

まもなく本格管理

 Bですが、昨日商品が発送されたと連絡があったようです。数日中に本格管理が始まりそうです。

 Bっていう呼び方なんか解りにくいですね。8とも間違えられそうだし、今後なんか違う呼び名を考えますね。

toukou0001.jpg

 上記動画を直接埋め込みしようと思いましたが、モザイクのない無修正のため一部画像を引用して転載させていただいてます。本編に興味ある方はこちらをクリックしていただければ、動画を閲覧できます。


 Bにはこういうことしてあげると喜ぶかな。まだまだコミュニケーション不足なので、今後どういう調教にしていくか確立していかないといけませんね。




管理no000B | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<触発されて? | ホーム | ある被管理者との会話>>

コメント

自分も射精管理されたいです。
2016-03-23 Wed 23:53 | URL | なら3 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |