2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

性的衝動の発散のさせ方0022バージョン

 ある日の出来事。

「ワンワンワン お昼休みに付けさせて下さいませorz」
SkypePhoto_20160506_12_01_26.jpg

22からのチャット連絡。

『いいよ。重そうw』
「ありがとうございますorz」
『好きだね。』
SkypePhoto_20160506_12_05_46.jpg

 装着からちょっと経ったころ、

「久しぶりなので きつすぎます。後悔しています(涙)いたいです 外すのは駄目ですよね(涙)」
「まだ30分有りますね(涙)」
「きつい。」
『自分から付けたのにw』
「そうでした、弱音を言ってすみません。」

装着可能時間が終了するころに、

「ワンワンワン 外させていただいてもよろしいですか。」
『はい。』
「ありがとうございますorz」
SkypePhoto_20160506_12_59_44.jpg

 しばらくして、

「外したクリップをトイレに置き忘れていました(汗)残っていて良かった。」
『あはは。』
「でも誰かに見られたかも。」
『見た人はこれなんだろうって思ったでしょうね。』
「かすかに前の人の残り香が(汗)感想ききたい気もさしますけど(笑)ブログネタになりそう(笑)」


ということだったので、記事にしましたw




管理no0022 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<射精衝動46バージョン | ホーム | マゾ化の進行と射精衝動>>

コメント

クリップの錘、
同じもの使っています(^^;
2016-05-07 Sat 16:33 | URL | 小春 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |